※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

予定日前日に誘発分娩が決定。赤ちゃん大きく、血圧上昇気味で帝王切開の可能性。楽しみと心配が入り混じる中、産気付かない不安。喝を入れてほしい。

予定日前日に誘発分娩が決定!!
明け方に前駆陣痛があり、本陣痛に繋がらないかなーなんて思いながら期待して検診。
お腹の張りはあるし、赤ちゃんも元気。
が、まーーーーったく産まれる気配がなく、子宮口も1センチほどしか開いてない( ̄▽ ̄;)

赤ちゃん推定3700㌘越えておっきいし、私の血圧上昇気味。赤ちゃんの為にも上の子の為にも誘発分娩決定。
血圧次第じゃ帝王切開って。

赤ちゃんに会える楽しみ反面、明日から入院で上の子事が心配。
そして、帝王切開への恐怖。
診察で指突っ込まれたから刺激にならなかったかなー??
産気付かないかなー?って思ってる私。
こんの私に喝を入れてください!!

コメント

私も、子宮口1cmしか開いてなくて、誘発分娩で3726gの女の子 出産しました!

あとちょっとで赤ちゃんに会えます!
頑張ってください😊!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます‼
    赤ちゃんに会える楽しみと促進剤の痛さ(上の子の時微弱陣痛で使用)のドキドキと帝王切開になった時の上の子の事と色々思いが入り混ざっていますが、お腹の赤ちゃんの為にも頑張ります‼

• 11月2日