※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

写真嫌いの旦那さん持ちの方どうしてますか?付き合って半年で結婚し、出…

写真嫌いの旦那さん持ちの方どうしてますか?

付き合って半年で結婚し、出会ってからまだ1年ですが、二人のまともな写真が未だにありません。今までは私が勝手に撮ってるか、自撮りだと渋々撮ってくれるのですが、人に撮られるのが特に嫌みたいで、ディズニーや遠出デートで誰かに撮って貰おうよと言っても断固拒否!不細工な訳でもないし、むしろ昔はモテモテだったようで、顔は私もカッコいい方だと思ってるのですが、本人は自分の顔を写真で見るのが嫌みたいで、撮ってもいいけど俺には見せないでと言われるので旦那の携帯には二人の写真は1枚も無いと思います😂 勿論、私の写真なんて撮ってくれません😑結婚式しないなら、せめてフォトウエディングは撮りたいとお願いしていて、うちの母からも一生の記念だから、プロが撮るんだから大丈夫と色々説得して貰っても、仕事や私が切迫で自宅安静になりで、結局話は流れて撮れず。。子供が生まれたら沢山家族写真を撮りたいし、写真だって飾りたいです。これからお宮参りや七五三などイベントがいっぱいあるのに、どうしたもんかと今から悩んでます😂

コメント

ぴーちゃん

うちもそれで悩んでます( 笑 )
旦那を盗撮してる感じの写真ばかりです😥😥w
嫌いなのわかってるので
撮ろうともなかなか言えず…( 笑 )
旦那の携帯には私の写真なんて入ってないです!
困りますよねw

  • ミルクティー

    ミルクティー

    まさに盗撮写真ばかりです(笑)
    一緒に撮りたいし、私の事も撮って欲しいのに😂旦那さんお子さんの写真は撮りますか?😳

    • 11月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    盗撮やふざけて撮った写真ばかりで悲しいです( 笑 )
    結婚式したいですが
    二人の写真なんてほぼないので
    思い出ムービーみたいなのできないです!ww
    子供の写真もほとんど撮りません😨
    私が撮って旦那に送る感じです💧

    • 11月2日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    1枚ぐらいちゃんと並んでる写真欲しいですよね😭 そうなんです!使える写真は無さすぎてムービーになりません(笑) しかも結婚式なんて常にフラッシュたかれて、写真嫌いの旦那には地獄なのかなとか😂

    お子さんの写真も撮らないんですね😔それも寂しいなぁ💦
    うちの旦那は猫の写真だけ唯一撮るんですよね😑子供生まれたらどうなるんだろうと気になります。

    • 11月2日
もちもちちくわぶ

なんかトラウマがあるんですかね?(^_^;)?



お面かぶってもらうくらいしか思い付きませんでした。(笑)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    トラウマ、、特に聞いた事はないです😂サングラスかけてていいよと言った時もあるんですが、それでも拒否られました💦 もう諦めるしかないですかね⤵︎

    • 11月2日
ゆちょぼ

うちも写真嫌いですよ(*´꒳`*)付き合ってるうちにあまり気にしないようになりました!笑
それでも2〜3年かかりましたね。私も人にお願いして撮ってもらうまでは好きでは無いので、旦那をソロで撮りまくって自分の楽しみにしてる方が多かったですよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

インスタとかに載せられるのは好きじゃないのでそゆのもあるのかもしれませんね💦
セルフィでも駄目なんですか??

  • ミルクティー

    ミルクティー

    せめて遠出した時ぐらい記念に残しておきたくて、まさに旦那のソロ写真ばかり、いつも盗撮してます😂(笑)

    私が自撮り棒などで撮る時は勝手に写ってくれますが、それを見せてとか送っておいてとかは一切無いですね😑💦

    • 11月2日
N

私の旦那も嫌いでした!
でも私が学生の時に動画作ったりすると
その時からだんだんと写真を嫌がらないようなりました!
今は娘と2人で自撮りしているくらいです😳😳

  • ミルクティー

    ミルクティー

    写真嫌いから娘さんと自撮りまでするようなったなんて旦那さん変わりましたね😳可愛いくて仕方ないんですね😂✨うちも女の子の予定なので、そういうの期待しちゃいます!

    • 11月2日
  • N

    N

    親ばかが炸裂してます😳😳
    女の子なら旦那さんもするかもですよ💕

    • 11月2日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    待望の女の子なので、どれぐらい変わるか楽しみです😁 お話聞かせて頂きありがとうございます💕

    • 11月2日
ぐでまま

私の旦那も、写真嫌いです😅
でも最後の二人旅行の時、説得して撮ってもらいましたww
お宮参りの時は「家族写真は絶対撮るものなんだよ!」と嘘を伝えて(信じ込みましたww)撮ってもらいました✌️

  • ミルクティー

    ミルクティー

    二人の最後の旅行なら記念に残しておきたいですね😭✨ お宮参りの時はスタジオで撮りましたか😳?私も大袈裟に言って今から信じ込ませようかな😆(笑)

    • 11月2日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    お宮参りはスタジオで撮りました!
    着物着せないとダメなんだよ!みんなやってるんだよ!っていってww

    • 11月2日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    スタジオまで行けばもう撮るしかないですしね!(笑) 私もその手段使わせて貰います😝

    • 11月2日
deleted user

うちの旦那も写真嫌いです。笑
なのでアルバムの中寝顔しかないです😂
ウェディングフォトも義両親が
撮った方がいいよ!って場所も探して
くれたのに旦那は拒否するばかりで
結局未だに撮れてないです…󾌹
家族写真も撮ろうとお願いしても
それでも嫌らしく長女の時は
娘と二人で撮りました💦
なので旦那さんも一緒に家族写真
撮ったりしてる人見ると羨ましいなと
いつも思ってしまいます;;

  • ミルクティー

    ミルクティー

    娘さん居てもダメなんですか😢
    子供が生まれたらと淡い期待をしてるのですが、、、ウエディングフォトも家族写真も、記念に欲しいし、将来子供に見せてあげたいですよね😢 写真好きな旦那さん本当に羨ましいです!!

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘いても嫌みたいです…
    相当嫌なんでしょうね写真撮るの😵
    ほんとに記念に欲しいです;;
    羨ましいですよね😳

    • 11月2日