※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊活

検査薬を再度使用するなら何日が適切でしょうか?高温期1日目を再計算し、11日目で検査したのは早かったかもしれません。

本日クリアブルーを使い検査したのですが、陰性でした(><)

先日こちらで質問して排卵日が22日~23日ぐらいにきたのかも知れないと教えてもらいました(*´ω`*)
ってことは、23日を高温期1日目とカウントし直したら今日は11日目ですよね?
検査薬するの早すぎましたかね(;o;)

またもう1度検査薬を使用するなら、皆さんなら何日にしますか?(`・д´・;)

コメント

ぽちの助

23日がまだ高温期とは言えない感じなので、私なら24日から高温期として計算しちゃいます(´・∀・`)
なので、最低でもあと1週間は待ってもいいかもしれないですね(´・ω・`)

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

確かに!( •̀∀•́ )
    24日から高温期としてカウントしていった方が良さそうですね(*^^*)

1週間後に再検査してみますっ♡
    それまでリセットになりませんように、、、、☆

ありがとうございました\(^^)/

• 11月2日
(´・ω・`)

クリアブルーでするんですか??
それなら生理予定日まで待ちます!
ドゥーテストなら明日にでもしちゃいます👍🏻✨

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

もし検査薬するならネットで買うのオススメですよ✨
    安く買えて届くまで待つのでフライング欲を抑えられます(*´꒳`*)👍🏻
    楽天やアマゾンでよく買ってました✨

• 11月2日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

2本セットを買ったので、クリアブルーでしようと思ってます(*^^*)

ドゥーテストみなさんの評判いいですよね(。・o・。)ノ
    それに比べてクリアブルーは評判が、、(;o;)
    次買いにいくときは、ドゥーテスト買ってみますっ☆

• 11月2日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

すみません!返信するとこ間違えちゃいました(>_<)

ネットの方が安いんですね( ; ゜Д゜)
    一度覗いてみますっ!
    ご親切にありがとうございました( ^^)人(^^ )

• 11月2日
ハク

私の場合、高温期が18日ぐらい続いた時に検査薬を試しました。(いつもは15日目ぐらいで生理が来てたので生理予定日から3日後になります)
みーめろんさんはいつもは排卵からどれぐらいで生理が来るかはわかりませんが、だいたい排卵後から12~16日前後に来ると言われてるので、11月7日過ぎても来なければ試してみてはいかがでしょうか?(^-^)あんまりフライングするのも良くないといいますけど、早く結果知りたくてソワソワしますよね💦💦

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

9月から基礎体温をつけ始めて、10月は生理がきてないので自分が排卵してから何日ぐらいで生理が来るのかわからない状態です(>_<)
    もともとも生理不順です(^^;

排卵から12日~16日前後を生理予定日として考えてみますね(*´˘`*)
    待ち遠しい~!
    ソワソワしちゃいますよね(/´△`\)

無知だったので詳しく教えていただき、助かりましたっ☆

• 11月2日