※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしつき
ココロ・悩み

明日、京都で子授け祈願に行く予定。夫との喧嘩で気分が沈む。夫のイライラが原因で、普通のことでも怒られる。明日の祈願に影響しないか心配。

明日、子授け祈願をしに京都に行きます。
2人目が欲しくて何回か体外受精をしましたが、次の胚移植が最後なのでその前にお願いしに行きます。
なのに、今日夫が仕事から帰ってきた途端、『あれやったの?これやったの?なんでもっとちゃんとやらないの?』と怒られました。仕事のストレスでイライラしてくるとコレされます。
内容は怒らなくても普通に言えば済むようなことです。例えば『郵便受けちゃんと見てよ』(←私が見たあとに投函されました。)とか、『帰るラインしてるんだからちゃんと見て、部屋冷やしておいてよ』(←夏の話です)。
内容は別にいいんですが、いちいち怒ること?と素直に聞けません。しかも夫には口で勝てません。
余計腹がたって泣けてきます。
明日は次の移植の成功祈願なのに、夫婦喧嘩してたら赤ちゃん来たくなくなるよな、と思ってしまい益々気分が沈んでます。

コメント

しましま

仕事のストレス嫌ですよね⤵︎😒

私の旦那もたまに当たってきたり、職場の愚痴ったりしてますが、そうゆうときは『話聞いてもよく分からんから仕事の話ししないで』ってストレートに言っちゃいます😂💦
郵便受けだって自分で見れば良くないですか?冷房だってじゃあ冷房付けといて!って言いたくなります笑
やれる事はやってよって思います😰💦かしつきさんだって子育て家事してるんだから✨
口で勝てないなら、ここで愚痴ったり友達に愚痴った方がいいですよ!無理に勝とうとすると体力も使いますしね!😊💗
ちなみに私も子授かりの神社行ってすぐに授かりました!授かれますように!😊✨✨

• かしつき

かしつき

ありがとうございます。
    ほんと体力使います😓
    疲れるので『はーい』って素直に返事だけはしておこうかなと思いますw

私も神社の御利益ありますように。

• 11月7日