※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
お仕事

夫は仕事が忙しく、明日の検査もあります。私は排卵期でタイミングを気にしています。夫は自営業で休みが少ないけど、頑張っています。持病がある私は夫を尊敬しています。

カテゴリー間違えてたらすみません

仕事&妊活の呟きです

旦那が任されてる現場の検査が明日あります

今日は夕飯食べて(家の隣の)会社へ行き帰ってこないです

最近、前回いつ休日だった?ってくらい仕事してます

差し入れ持っていったら、まもなく帰るって言ってたけどまだ帰らず😰

私が今排卵期なので、タイミングもとってるのですが、ちゃんとタイミングとってくれてます

自営業(義父が社長)で休みも少ないし、頑張って仕事してきてくれてます

私、持病があってきちんと就職したことないから尊敬する

コメント

ぴょ

友人のご主人が自営の会社の専務(お父様が社長)で、やはり毎日帰りが遅かったり、徹夜になることもあるようで、体を本当に心配していました。
経営者だと、仕事をさせられている、という考えより、自分が働いて会社を支えている、という意識だから長い時間頑張れるようです。

友人はわんぱくな長男と、大人しい長女ちゃんのママになりました💨パパがそのように働かれているので俗にいうワンオペ育児ですが頑張っています。

るなたなさんのご主人もお仕事お忙しいのに、妊活も頑張られていて偉いですね。
赤ちゃんが来てくれたら、るなたなさんもお腹を抱えて大変だし、育児もご主人の手をなかなか借りられない状況になってしまうかもしれません。
大変なのはご夫婦それぞれきっと一緒ですね。
これからもご主人を支える素敵なるなたなさん、そしてご自身も支えられながら妊活、育児、頑張っていってくださいね。
(わたしもタイミング法で長々頑張りました💪妊活は焦らずね🐥)

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    うちの旦那も専務です
    体調子悪くて休んだら?と思ってもとりあえず会社に行きます
    私は何でもすぐ休んでしまうので驚きます
    従業員なら簡単に休めたりするのでしょうが、もう限界って所まで働きます

私、体弱くて寝込む時もあるので同居なんですが義母に頼めたりするのでとても助かります

優しくコメントくださって励みになりました ありがとうございます

• 11月2日