※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyd2321
家族・旦那

ただいま二人目妊娠中でつわりがひどく毎日ほぼ寝たきり、自分の両親や…

すみません💦少し愚痴らせてください😣💦

ただいま二人目妊娠中でつわりがひどく毎日ほぼ寝たきり、自分の両親や義理の両親の力を借りてなんとか毎日過ごしてます。旦那は子供の世話は気分次第でしたりしなかったりです。

そんななか今日旦那から夜に会社の後輩とのみにいきたいといわれました。私は上の子と実家に世話になっていたので9時までには私の実家に迎えに行くから飲み会行かせてほしいと旦那にいわれ黙って行かせました。
約束の9時になっても迎えに来ずラインを何回しても既読にならず、電話は5回かけましたが最初の二回はなぜか話中、残り三回はかなり長めにコールするも電話に出ず。
日頃の旦那への不満が溜まり妊娠中のいまのこのつらい状況も重なり怒りが爆発しさきほど帰宅した旦那に出ていけと怒鳴りました。そしたら逆ギレされ「出ていくよ!」とかなりキレた顔で出ていきました。
私は主人は逆ギレする立場ではないとおもうのですが私がおかしいのでしょうか?😰

コメント

さーさん

旦那さんの逆ギレがおかしいと思います‼‼‼
迎えに行くって旦那さんから言ってくれたんですよね?
こっちが勝手に行って約束した訳ではないので、逆ギレはどうかと思います😰
お酒が入って楽しくて帰りたくないってのは分かりますが……

• tyd2321

tyd2321

返信ありがとうございます😌♥そーなんです!旦那から9時までには迎えにいくね!と行ってきてじゃあ約束ねと送り出したのにこの仕打ちはなんなんでしょうか😰💦
    男の人ってお酒がからむとほんとたちわるいことありますよね😣

• 11月2日
りおな

約束の時間があったからこそ許したのにそれを破った上に時間を確認せずに連絡もとれないなら怒って当然ですよね。旦那さんのは確実に逆ギレだと思います(ㆀ˘・з・˘)
うちは一人目の妊娠中から、妊娠をしてるのはわたしだけど二人の子供なんだからわたしがお酒飲めない間はあなたも飲むな。夜出られない間はあなたも出ちゃダメって約束してました。笑
こっちは子供がいるから無条件で夜遊ぼって言われても即答で断るのにどうして男は女が子供見てて当然って感じで飲みの誘いを受けるのか意味がわかりません。笑

• tyd2321

tyd2321

返信ありがとうございます😌♥そーなんです!旦那が逆ギレする資格なんてないよね?とおもってしまいます。こんなことなら飲み会行かせるんじゃなかったなぁと😭💦
    りおなさんの妊娠中の旦那さんとの約束ごとめっちゃいいですね!😚ぜひ参考にさせてください(*´∇`*)
    ほんとなぜ男は子供がいてもいつの時代も自由に動いてなにも言われないのでしょうね😰💦

• 11月2日
  • りおな

りおな

逆ギレの資格なしですよね!感謝さえされど逆ギレされるなんて!ってこっちが怒りたいわ!って感じですね🤔
    モヤモヤしつつも飲みに行かせてあげたのに気持ちよく約束通り帰って来れんのか!ってなります。
    お約束はいいですよ〜〜!約束したでしょって強気になれますし😂不公平じゃない?おかしいと思わない?って言い続けて若干洗脳からのお約束ですが。笑
    子供がいるのに育児は女ってのおかしいですもんね、そんなんならお前の子供産んでやらんぞって脅します。笑
    旦那は子供大好きなので協力的だから結婚前のお約束の三人目も妊娠中です。笑

• 11月2日
  • tyd2321

tyd2321

ほんと感謝されどキレられる筋合いはないですよね(笑)
    わかります!なにかにつけて子育て=夫婦ではなく子育て=母親になってますよね😅それこそ不公平だなと思います😰💦りおなさんの旦那さんみたいに協力的で約束も守ってくれるなら私も快く子供を産めるんだろうなぁ😚羨ましいです!でもお腹の赤ちゃんのためにがんばります(*´∇`*)ありがとうございます🙌✨

• 11月2日

上の子のお世話しながらのつわりの時期、ホントつらいですよね…(T-T)分かります。
私も2人目のつわりひどくて、毎日朝が来ることが憂鬱でした…。
そんな中旦那さんのその行動は腹立ちますね。2人目産まれたら旦那さんの協力無いと無理ですよ(T-T)改心してくれるといいですね。

• tyd2321

tyd2321

返信ありがとうございます😌♥ほんと上の子みながらのつわりのきつさは想像以上にきつくありとあらゆることができなくてそれだけでも大変なのにってかんじですよね💦うーたんさんもお子さん二人以上いらっしゃるんですね😌共感いただきありがとうございます😚とりあえずわたしもすこし冷静になりますね😭

• 11月2日

すみません。旦那様が悪いです‼

• tyd2321

tyd2321

返信ありがとうございます😌♥ですよね?😅今回ばかりは自分に非はないと自信があります(笑)

• 11月2日