※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ココロ・悩み

共働きで息子がいるため、毎日疲れており旦那や友達にイライラしています。子供のために友達と遊ばせた方がいいでしょうか?

今2歳の息子がおり、共働きをしているのですが毎日気持ちの余裕がなくて、旦那の些細な行動や言動にもイライラしてしまいます。
前は毎日のように会っていたお友達とも、仕事の休みの日はやる事が溜まっているし、疲れてしまい、全く会わなくなってしまいました。
子供の為にもお友達と遊ばせてあげた方が良いのでしょうか?同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

みくる

わたしもフルタイムで働いています(^_^)休みの日はやることがたまっている、とのことですが、どんなことがあるのでしょうか?
普段保育園に行っているならお友達と関われているので、そんなにお友達と会わなくてもいいのかなと思っています(^_^)

• いく

いく

コメントありがとうございます(^^)
    洗濯やら掃除やらですかね…
    もうそれだけでも、グッタリしてしまいます(>_<)
    旦那には友達付き合いは大事にしなよって言われるので、遊ぶ事も大事なのかと思って…

• 11月1日