※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
その他の疑問

参考にみなさんはご自分の誕生日にご主人から何をプレゼントしてもらい…

参考にみなさんはご自分の誕生日にご主人から何をプレゼントしてもらいましたか?
近々、私の誕生日なんですが、『何が欲しい?』と聞かれたのですが咄嗟に出てこなくて…。

コメント

Jasmine(Candice)

去年はナノケアもらいました!
私はお財布とかバッグがほしいです🤣

• Kママ

Kママ

なかなか自分で買わないものがいいですよね。金銭的な面もいくらまでいいのか分からず考えてしまいます( T_T)

• 11月1日
ままり

CHANELって言ったら却下されました笑

• Kママ

Kママ

CHANELは難しいですよね(・_・;
    悩みます。

• 11月1日
ぬん

まだ2回しか誕生日祝ってもらってませんが、ロレックスの時計とYSLのリュックを貰いました。
長く使えるようにいい物を貰うようにしてます!

• Kママ

Kママ

そうなんですよね、長く使えるものがいいですよね。服は数年着たら捨ててしまうので自分で買いたくて(・_・;
    いくらまでいいのか分からないのですなかなか思いつきません(笑)

• 11月1日
  • ぬん

ぬん

あとはご主人がいくらまでを考えてるかですよね🤣
    値段はしますが、ブランド品はメンテもしてくれますし物持ちいいですよね~
    洋服貰うならエステのチケットとかがいいです!笑

• 11月1日
  • Kママ

Kママ

そうですよね。長く丈夫なものかぁ〜。今まで旦那さんが考えてプレゼントしてくれてたのでいざ聞かれると困りますね。

• 11月1日
み

私も何が欲しい?って言われたので、私のために選んでくれるのが嬉しいからなんでもいい!って言ったら、誕生日当日はお手紙をくれて、休みの日に一緒に買い物に行って私に似合うコートを選んでもらいました😻

• Kママ

Kママ

お手紙が嬉しいですよね(*´꒳`*)
    服は無駄にあるので買ってくれなさそうです(T ^ T)

• 11月1日
❁

iPhoneケースを貰いました✨
欲しい物ってなったら現実的に服が欲しいですね😂

• Kママ

Kママ

そうなんですよね、現実的なことを言ってしまうと服ですよね(笑)

• 11月1日
  • ❁

あとUGGの靴?とかどうです?!中がもぐもぐの!!💕

• 11月1日
ぱる

トリバーチの靴を買ってもらいました✨靴が欲しかったので、予算聞いて(←笑)買える範囲の靴を一緒に買いに行きました💕

• Kママ

Kママ

靴かぁ。ブーツとかいいなぁ、と思ってるんですが迷ってますƪ(˘⌣˘)ʃ

• 11月1日
シマトラ

1日休みが欲しいと言ったら却下されました(笑)
なのでバスローブと浴衣を買ってもらいました。
ちなみに、義母からは育児大変なのにまったくお手伝いできないから5万までで何か買ってあげると言われたので羽毛布団買って貰いました☺

• Kママ

Kママ

休みが欲しい、って気持ち分かります。私も同じ気持ちです(笑)
    義母は何を買ったらいいか分からないから、と現金をくれるのでありがたいです(*´꒳`*)

• 11月1日
みぃ

今年は口紅を2本買って貰いました😊

• Kママ

Kママ

ステキなプレゼントですね(*´꒳`*)

• 11月1日
𖠋𖠋𖠋

お財布とキーケースが欲しいです( ˊᵕˋ )♡
キーケースはもう6年程使ってますし、お財布は4年程・・・(´・ ・`)
4年使ってるお財布は主人からの誕生日プレゼントで貰ったので使っていますが正直私の欲しい形ではあったけど柄は違ったのです🙇💦

• Kママ

Kママ

そういうものの方が長く使えますよね^ - ^
    ちょっと違う時ありますよね(笑)

• 11月1日