※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらまま
子育て・グッズ

子供が動き回る冬場に適した暖房器具について相談中です。エアコン以外で何がいいか考えています。

子供が6ヶ月になりずり這いをするようになってきました(*^^*)♪
そして、最近は急に寒くなってきてそろそろ部屋を温かくすることを考えないとと思っています🤔💡✨
周りの友達などにも聞いたりしているのですが、冬場からハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きなどが始まるかと思うと今まで使用していた暖房器具だと危険なのでは???使用出来ないよなと旦那と相談しています(。•́︿•̀。)
1番何がいいのかと考えています。
エアコンがあればなんとかなると言う声も聞きますが、ハイハイやつかまり立ちなど子供が色んなところに動き回る時などに使用して良かったと思う暖房器具は何が良いか教えて頂きたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします🎶

コメント

にゃかむら🐱

上の子の時からエアコンです✨
乾燥するので加湿器は手放せませんが、絶対に手は届かないし部屋全体が温まるので…☺
あとはホットカーペットですね✨

• はらまま

はらまま

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    エアコンと加湿器ですね、やっぱり🤔💡✨
    ホットカーペット!検討してみますね🎶

• 11月1日
♡じゃじゃ丸♡

うちはエアコンにして、乾燥するので加湿器二台にしてます!

下にあるとどうしても触ったりするので、危ないので…

• はらまま

はらまま

加湿器2台ですか!なるほどぉーーー!

• 11月1日
らんらん

うちはズリバイもつかまり立ちも出来るのでリビングはエアコンしか使ってないです😂😂

あっちこっち行くので何かあってからじゃ遅いので💦💦

寝室はベットなのでエアコンとオイルヒーター使ってます🙋❤️

• はらまま

はらまま

やっぱりエアコンになりますよね💡
    うちはベットでは無いのでオイルヒーターは無理かもしれないなぁ。。。。
    参考になりました( ・ㅂ・)و ̑̑

• 11月1日