※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

明日4時起きでお弁当なんだけど旦那さんはまだお仕事で帰って来ない( …



明日4時起きでお弁当なんだけど
旦那さんはまだお仕事で帰って
来ない( ˙-˙ ; )

寂しいなぁ( ˊ• ·̭ •̥ )
お仕事してきてくれるの有り難い
ことなのに
朝もいかないデーーって思ってしまうw

玄関外まで送り出し
車が見えなくなるまでみちゃうし笑

毎日カッコいいねカッコいいねって
誉め殺しw
実家でもそうだから親も呆れて苦笑い😂


ですが、、
食器洗いが嫌いでお弁当すら
洗ってくれないのです!

朝バタバタしながら洗うの嫌だから
起きて待ってるけどつらーいい!!
眠いよ〜〜
でも、息苦しくてなかなか寝れず…😭😭

コメント

のあ

私も旦那帰ってくるの遅いです😢
朝は7時前後に出て帰りは
22時〜24時です。
私は今休職中で家に1人でいるので
孤独感はんぱないです😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちも日頃から遅くて月末は
    1番遅くて2時くらいで
    朝は5.6時には家を出ます😭

    私、専業主婦なので
    毎日そんなんですよ( ˊ• ·̭ •̥ )

    寂しいですよね。

    • 10月31日
  • のあ

    のあ


    なかなか寂しいですよね😔
    ご飯も外で食べてきちゃうし
    会話する時間が全然ないです💦
    こんな生活で子供産まれたら
    1人でできるのか不安に
    なっちゃいます!
    でも同じ方が居たので少し
    心強いです✨

    • 10月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちは夕飯用意あると外では
    食べてこなくて…
    専業主婦なので大体あります!

    ほんと!不安ですよね😭💧

    頑張ってやるしかありません!

    頑張りましょう♡

    • 10月31日
deleted user

たんたんさん可愛らしいです😍
私が男性なら惚れちゃいますよ(笑)
私は何もせずグータラ寝て旦那がたまぁに行ってくるよーって撫でるかチューされますが寝てるので反応薄いです(笑)

お弁当箱一つだけですか?

  • にゃこまま

    にゃこまま


    14歳年上旦那さん
    なんですが何だかんだ
    1番カッコよくみえてしまい…

    旦那は苦笑いですが😂😂

    他にあるんですけど
    この時期寒いからって
    味噌汁も持って行って
    いるのでそれが一つしか
    ないんですよ😭💧

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年の差ありますね!
    でもその気持ちが素敵ですよ😁

    苦笑いしてもそう思ってくれるなら旦那さん他から見れば羨ましいと思いますよ!

    そうなんですね!
    一つしかないなら増やすとかはどうですか?
    朝洗った後作るのは大変ですし、私も昔そうだったのでいくつかあると意外と便利でした(笑)

    • 10月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お米だけで2合持ってくの
    ですがなかなかそれ
    対応もなくて( ˙-˙ ; )

    ご飯だけ違うので
    入れていけばいいですね!

    今度また見に行ってみようかなっ☺️

    • 10月31日
うめこぶちゃ

私も旦那さん大好きで、毎朝いってらっしゃいのチュウをして車が見えなくなるまで見届けます(*´∀`)
帰りも早く帰ってこないかなーと思って待ってるし、休みの日もずっと一緒にいたいと思って過ごしてます(笑)

お弁当箱、2つ準備しておいて遅く帰ってきてももうひとつに詰めておけるようにしておいたらどうですか?笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    同じですね♡♡

    なかなかいいな!と
    思うビックサイズが
    見つからずなんですよ!😩

    お米だけで2合持って行くので😂😂

    • 10月31日
  • うめこぶちゃ

    うめこぶちゃ

    2合!!すごい(笑)
    逆にどんなお弁当箱に毎日どんなお弁当作ってるのか気になります( ☆∀☆)
    今使ってるのと同じのがもうひとつあるといいですね!お弁当箱も良いのはなかなか高いけど…。

    • 10月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    今のお弁当箱は義母が
    実家にあったからと
    頂いたやつなのでなかなか
    見つからないんですよ😭😭

    • 10月31日
  • うめこぶちゃ

    うめこぶちゃ

    そうなんですね!
    もう炊飯器ごと持たせたほうが早い(笑)
    旦那さんはこんなに愛されてて幸せですね!あとはお弁当箱洗ってくれるだけで助かるのに(>_<)
    たんたんさんも大好きとはいえ旦那さんのために頑張りすぎないで、体大事にしてくださいね!

    • 10月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    確かに!!
    炊飯器持っていかせようかなっ!!
    考えてなかったです😂😂

    いいかも!って本当思いました!、w

    専業主婦でやらせてくれてて
    有り難いので
    これくらいはしないとな〜〜
    っていうのがあって
    ついつい体が動いてしまって😂

    お気遣いありがとうございます💕

    • 10月31日