※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
子育て・グッズ

二人目の子供が入院してから、生活リズムが乱れ、母乳の量が心配。何か具合が悪いのか不安。母乳が止まるのか寂しい気持ち。

いつもお世話になってます💓

不安というか、寂しさというか...
見たくない人は受け流してください( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

二人目にしてやっと完母という夢が叶いました❣️
もう嬉しくて嬉しくて幸せでした😂✨
でもココ最近...
2週間前に次男くんが入院になってから全く生活リズムや次男くんの機嫌とかもガラリと変わってしまいました😢
入院前までは20時半には就寝、寝る前におっぱいを吸って7時間から8時間は空いてグッスリと寝て
いつもニコニコ愛嬌が良く1人で遊んでくれてて
お兄ちゃんがほんとに手がかかったからこんなにも手がかからないのね😭って感動するくらい
手がかからない子だったんですが...

今では夜は数時間おき...
立っただけでギャン泣き(後追いの1種かな?)の変わりようで
もう何?😔ってなり始めてます...

母乳が足らないのかなと寝る前だけミルク220飲ませてますが
まぁ4時間は空くようになったけど途中途中でふんふん言いながら起きます😢
そして腕枕でキツめにぎゅってしてるとおしゃぶりして寝るんですが(可愛い...)...

何が変わったんでしょう...
まだどこか具合悪いのかー?😢
貰った薬は全部使い切ったし終わったと思ってるんですが...

母乳はそろそろ止まるのかなーと寂しくなってます。
時間開けすぎても張ることも無くなりましたし...
完母嬉しかったなぁー😢😔
可愛いかったなぁー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)はぁー

って感じです😢😔

こんなチンタラだらけた文を最後まで読んでくださりありがとうございました😢💓

コメント

ハナ

夢が叶ってよかったですね❤️
そして、次男くんの入院…大変でしたね。お疲れ様です。
きっと体調が万全じゃなかったのもあるでしょうし、入院で生活環境がおうちと違ったこともあり、いつものリズムじゃなくなっただけだと思います!
徐々に調子も戻ってくると思いますよ〜(^^)♡

出産直後は時間あくと張ってましたが、徐々に張らなくなりました。
でも母乳でやっていけてますよ!
母乳って、どんどん吸わせたら出るみたいですよー☺︎

• 2boysママ

2boysママ

コメントありがとうございます😢💕

ほんとに
    よかったですー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

幸せでした😢
    もう6ヶ月なのに日中は未だに2時間おきとかにあげてるときもあります😢💦
    夏は結構水分取れてたんですが
    もともと水分取らない人だったので冬に向けて涼しくなってからなかなか進みません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    頑張って飲んでるんですが...😔💭

寝る前の1回でもミルクにしてたらそれこそおっぱいとまっちゃいますかね?😔

• 11月1日