※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
妊娠・出産

不規則な生理痛みが続いています。前駆陣痛なのか、お腹の痛みもある。咳が止まらず薬を飲んでいるが、副作用かも。前駆陣痛について不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

こんばんは!
いつもありがとうございます✨

昨日から不規則な生理痛みたいなのが、続いてます(´・_・`)
前駆陣痛なのかなー。。。?とか
でも、お腹も下しててその痛みなのかな?とか。。
先週から、クーラーの乾燥などで喉がやられて咳が止まらなく、今週の検診の際に薬をもらったんですが、その副作用なのかな?とも思ったり💦

前駆陣痛がどのようなものなのか、想像がつかなくて不安になりました。。
まだ全然耐えられる痛みだし、不規則なので陣痛には繋がらないと思うし、念のため張り止めは飲んだりしてるのですがやっぱり時々痛みが襲ってきます、、😔💔

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
よかったらお話し聞かせてください😣

コメント

deleted user

出産が近づくと体内の必要ないものを出し切ろうとするためお腹下るって聞いたことあります(・_・)

  • MOMO

    MOMO

    お返事ありがとうございます!
    妊娠してから便秘だったために
    整腸剤を飲んでいたのでそのせいもあるのかな、、と思って昨日は飲むのやめてみたんです(´・_・`)
    でもやっぱりお腹が下って、、
    って感じなので😭

    • 8月20日
あんちょびちゃん

私も同じ感じです(゜_゜)!
生理痛のような、お腹下したような…
昨日夜中にそれきて冷や汗めっちゃかきました(´・ω・`)
私も前駆陣痛なのかわからなくて痛みも何分かしたら遠退いたんでなんだったんだって感じですww
トイレ行ってもうんこ出るわけじゃなかったですし、わからないことだらけです(´;ω;`)
解答になってなくてすいません;

  • MOMO

    MOMO

    お返事ありがとうございます!
    そうなんです。。。(´・_・`)
    まさに同じです💦
    横になってたらおさまったりとかで張り止めも飲んでるし、さがってるとも言われてないですし胎動も相変わらずなので陣痛にはならないよなぁと💔

    私は完璧に下してます(笑)
    きっと薬のせいです(つω-`)
    いえいえ!
    わからないことだらけで検索魔になっちゃいます😔

    • 8月20日
  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    わかりますわかります!!
    胎動も元気よくボコスカ半端ないし、私も下がってるとも言われてません(笑)
    陣痛カウント?アプリでいつ測ればいいのかすらわかってません;;
    こんなんで本当に陣痛気づくのかな~なんて思ったりw
    陣痛の痛みも未知の世界だし色々不安です。
    検索魔になるのすごくわかります!!!!
    あと少しだから尚更ですよね!

    • 8月20日
  • MOMO

    MOMO

    ですよね(´・_・`)
    なんか、うん、いつなんだろ
    ってなりますよね(笑)
    張り止めを飲むのやめたらきっと張るようになるから早いかもよとは言われたんですけど、恐怖で(笑)
    陣痛カウント!!!
    アプリとったけどよくわかりませんよね(笑)
    ほんと不安しかなくて泣きそうだし、里帰りなんで旦那さん近くに居なくて毎日しょぼーんってしてます(´・ω・`)笑

    • 8月20日
あんちょびちゃん

回答でしたorz