※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょろん*
妊娠・出産

昨日の健診で先生が内診し、子宮口が開いている状態で出血があります。これは大丈夫でしょうか?出血がしばらく続くことはありますか?

昨日の健診で、先生が赤ちゃんの頭触ってるからねーって言って健診が終わりました。痛みも特にないのでグリグリはやられてないと思います。笑
そして子宮口は指1本分開いてるみたいです。
内診してから出血して、今日もまだちょっと生理の終わりがけみたいに血が混ざっておりものと出てきますが、これって大丈夫なんでしょうか?(•Δ•;)
しばらく出血ってあるもんなんですかね◟̽◞̽ ༘*

コメント

のんのんのん

おしるしってことですかね?
私も頭が触れてるって言われましたけどすぐには産まれませんでした💦

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    内診による出血なのか、おしるしなのかよくわからずです( ◞´•௰•`)◞💦
    そうなんですね!
    おしるしの場合はしばらく出血続くんでしょうか?

    • 10月31日
  • のんのんのん

    のんのんのん

    しばらく、おりものに血が混じってるものが出てました。2週間後くらいに少し破水してそのまま出産になりました。

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    そうなんですね!
    ありがとうございます(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘)✨

    • 10月31日
  • のんのんのん

    のんのんのん

    もう少しで赤ちゃんに会えますね😉
    頑張って下さい!!

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    はい、とっても楽しみです😍
    ありがとうございます✨✨

    • 10月31日
deleted user

内診して2日間は内診出血ありましたよ!まさに生理終わりかけの出血です😊💗

  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    そうなんですか!
    私のパターンと一緒ですね( ˊᵕˋ* )✨
    それからご出産まで結構日にち空きましたか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38w3dの検診で内診出血があり、38w6dの22時に破水とおしるしがあり、そのまま病院着いたと同時に陣痛が始まり39w0dで出産しましたよ🙂💕

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    内診出血から割と早かったんですね!
    いつくるかとドキドキします😍💦
    その前の内診では出血は特になかったんですか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!指1本ぐらいかな~まあ陣痛来る時は来るから無駄に歩いたりしなくていいよ。と言われてのんびり過ごしてました😂😂
    37w3dでは本当に少しの茶色のおりものが午前中にあっただけでした!

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    そうなんですか😂
    のんびりしてても来るときはくるんですね!てことは。。もうすぐかなー!!
    期待しちゃいます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)笑
    実は誕生日が明後日なので一緒にならんかなーって思ってます❤️
    でもお腹張るくらいで特に痛みとかもないのでまだかな🙄とも思ったり。。
    こればっかりは赤ちゃん次第ですよねw

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの院長先生めっちゃのほほんとしてて…(笑)
    明後日お誕生日なんですね!!
    母と一緒の誕生日とかになれば、めちゃくちゃ嬉しいですよね~💗💗
    お腹も臨月に入ってから胎動がある時以外は張らなくて、前駆陣痛もないし本当にまだまだ先だと思ってました(笑)
    赤ちゃん次第ですが期待しちゃいますよね😂💓
    私も出産前はこのカテの正産期の投稿ばかり見て期待してました(笑)

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    のほほん癒されますね(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘)笑
    うちも健診の先生わりとのほほんとしてる先生ですw
    そうなんです😍😍
    一緒だとめちゃくちゃ嬉しいです❤️
    お腹にも2日に出ておいでーって話かけてます笑
    予定日は20日なのでまだまだですが切迫早産だったので早めの出産期待です😂
    見ちゃいますよね!!
    まさに最近めっちゃ読み漁ってます😂笑

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会陰切開する前もアクビしてましたからね😂そんなところに癒されます(笑)

    私もめっちゃお腹に話しかけてました😂💓いつ出てくんのよ~!って(笑)
    切迫早産の入院してた友人も早く産んでましたよ~!!

    ですよねー!!人それぞれとわかってはいながらも当てはめてしまいます😂

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*

    それはめちゃくちゃマイペースな感じですね😂w

    お腹に話す効果有りですね( ˊᵕˋ* )✨
    ほんとですか?!
    ますます期待😍💓笑
    当てはめちゃいますね😂
    じゃああたしも。。みたいな笑

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面白かったです😂(笑)

    赤ちゃん聞いてますからね💗
    ほんと、当てはめます( *¯ㅿ¯*)

    女の子、可愛くて仕方ないですよ💕

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*


    やっぱり聞いてますよね❤️
    誕生日までずーっと言い続けます笑

    女の子可愛いですよねー\(^o^)/
    早く会いたくて仕方ないです( ˊᵕˋ* )💓

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日に生まれたらめちゃくちゃ親孝行な子ですね💕

    陣痛の痛み、想像以上でしたが会えた喜びは物凄いので頑張ってくださいね!💪🏻💗

    • 10月31日
  • あっちょろん*

    あっちょろん*


    ほんとですね😍❤️
    親思いの子になりそうです!笑

    そうですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    我が子のため、頑張ります!!
    ありがとうございます❤️❤️

    • 10月31日