※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が熱と鼻水で辛そうです。熱が上がったり下がったりしていて、鼻水は粘り気があります。鼻水を取ろうとすると嫌がるそうです。何かいい方法はありますか?

性生後11ヶ月の女の子のママです!
金曜に熱出して、抗生物質と解熱剤何度か飲んで、あと鼻水の薬も飲んでますが、熱が上がったり下がったりしています😭
こんなもんでしょうか??😭
鼻水は粘っとしてます。
取ろうとすると嫌がります
いい方法ありますか??

コメント

奈々海🐠✩

お風邪辛そうですね🤧😢
うちの子も風邪です😭
ママも大変ですよね😢💦

鼻水は、ティッシュをこよりにして
鼻に入れてあげると
鼻水ついてくるよ〜😍💖👍って
先生が教えてくれました👏
すごく取れますよ💕やってみて下さい😍

  • みるきー

    みるきー

    奈々海🐠✩さんのお子さんも風邪ひいてるんですね😭
    お互い大変なときですね😂

    ティッシュこよりするとついてくるんですね!!
    やってみます!!
    ちなみに起きてるときにやって嫌がりませんか?
    うちの子ティッシュとかタオルで鼻水拭こうとすると嫌がって顔振るんです😭

    • 10月31日
  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    冬は風邪🤧引きやすいですよね😢💔
    大変ですよね😭

    嫌がります😱👿ww
    なので、遊びに集中しておすわりしてる時、おりゃっ(* ̄ii ̄)と鼻にツッコミます🤣⭐️(笑)

    • 10月31日
  • みるきー

    みるきー

    引きやすいですよね😭
    自分もそうですし、子供は特にですよね😭

    お座りしてる時に突っ込むんですね😂
    あたしもやってみます!!笑
    耳鼻科も行こうか考え中です!笑

    • 10月31日
  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    小児科💊の先生に、冬は風邪🤧ばっかりだよ〜(`・ω・´)覚悟しなねっ👍て言われました😭ww

    やってみて下さい🤣💖💓
    耳鼻科なら、鼻水ずおおおぉー!ってw吸ってくれますもんね😍⭐️スッキリしますね💖

    • 11月1日
  • みるきー

    みるきー

    覚悟しなって言われたんですね😂
    覚悟しないとですね😂

    こよりにしてやってみましたが嫌がられてダメでした笑
    結果、朝から耳鼻科行って、泣きながら吸ってもらって薬ももらったのでよくなることを願います✨

    • 11月1日
  • 奈々海🐠✩

    奈々海🐠✩

    ひぃぃぃぃ!😱ってかんじでしたw

    ありゃまぁ😭😢ダメだったんですね😂
    耳鼻科、お疲れ様でした😢💖💓
    よくなることを私も祈ります💖

    • 11月1日