※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がをたろう
ココロ・悩み

旦那の不審な行動について相談。セクキャバの名刺を見つけ、怒りや悲しみを感じている。妊娠後はセックスレスだったが、理解していたつもりが違った。誕生日に混乱し、旦那との対応に困惑。

これまでに何度か旦那のクレジットカードの請求額が高くて、不審に思ったことはあったんですが、今まではとりあえずスルーしてきました。
だけど、なんだかモヤモヤが溜まりに溜まってしまったので、旦那の財布の中を確認してみました。そしたら、セクキャバの名刺が何枚も見つかりました。その中にはメッセージ付のものもあって、何度か通ってる風の内容でした。
私は知り合いも友達も皆無の土地で子育てだけで精一杯の毎日を送ってる中、旦那は普段から自由に自分の時間を満喫してて、それだけでもストレスだったのに、さらにセクキャバ通いをしてたのかと思うと怒っていいのか悲しんだらいいのかも分かんなくなってきました。
確かに旦那とは妊娠してからセックスレスの状態でした。だけど、旦那から特に要求されることもなかったし、私も授乳中はそういう気分になれないので、理解してくれてるのかと思ってました。でも、違ったんですね。他で、発散してたから、私とはしなくても、よかったってことなんですね。

ちなみに今日は私の誕生日です。わざわざ誕生日に確かめなくてもよかったんですけど、まさかこんなことになるとは思わなくて、混乱してます。クレジットカードの明細でも見つかれば、と思ってただけなのにな。
誕生日プレゼントは机の上に美顔ローラーが置いてありました。なんかそれすらも嫌味に思えてきました。
自分でもどうしたらいいのか分かんなくなってきました。旦那は理屈っぽいので、問いただしても「自分は悪くない」みたいな態度とりそうで、話すかどうかも考えるだけで億劫です。

コメント

やまはる

セクキャバに行ってると考えるとショックですよね、、自分はがんばってたのにってなりますよね😥😥😥

• がをたろう

がをたろう

ショックです。これから旦那とどう過ごしたらいいのか分かんないです。

• 10月31日
あいたそ

お互い様じゃないですか?

旦那さんは仲良しするのに誘っていいかもわからないと思いますよ。

妊娠中や育児中って、ピリピリしてたり、必死だったりで旦那さんからは流石に仲良ししようなんて言いにくいでしょう?

理解してくれてると思っていたはお互い言い訳でしかないですよ。

ちゃんと話し合わないとお互い他人な分けてわけですからわかるわけもないですよね?

セックスしたくないんなら、そういう所に行かれても仕方ないかもしれないし、行くかどうかは人次第じゃないですか?

確かにキャバに行かれるのはいやですけど、嫌ならちゃんと話さないとわからないですよ!

• がをたろう

がをたろう

確かに言い訳だと思います。
    けどお小遣いを超えてまでお金を遣って、家計に負担をかけてることに対しての罪悪感を旦那が感じないのか、そこに対しても腹立たしさを感じてます。
    近いうちに話したいとは思いますけど、どう切り出そうかも悩んでます。

• 10月31日
  • あいたそ

あいたそ

そこを気づいてやっているのか、知らなかったのかちゃんと話さないとわからないですよ。

なんでなんでなんでと1人で問いかけても答えは出ません。

金銭感覚なんて人によって違うのでそこもちゃんと煮詰めないと行けないですよ、子供じゃないんだから

普通にクレジットカードの金額がすごいんだけって所からこんなに使ったらお金が足りなくなるって普通に言えばいいと思いますよ。

そんなんでも、俺は悪くないとか言い出したらそれはおかしいですけど、私は普通に離婚しますね

• 10月31日
  • がをたろう

がをたろう

そうですね。
    一人で考えてもしょうがないですもんね。
    離婚のこととかも考えたうえで、しっかり話し合いしたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 10月31日
  • あいたそ

あいたそ

お互い話し合って、高めあって、ちゃんと成長して行けないような人と一緒に居ても意味無いんですからちゃんと話した方がいいです!

キャバ行ったとかどうこうよりもお金の問題の方が大きいかと思われます!

きついとは思いますが子供さんのためにもちゃんと話し合って解決してくださいね!

• 10月31日
  • がをたろう

がをたろう

ほんとですね。
    とりあえず旦那は今回は自分が招いた結果だからといって、売ってきたゲーム機代の4000円を渡してきました。だけど、それでも謝ることはないので、お金だけ受けとるのもなんか嫌でした。旦那はこのお金で今回のことは解決させようとしてるみたいですけど、実際何も解決してません。これ以上揉めたくないけど、頑張らないといけないですよね。

• 10月31日
  • あいたそ

あいたそ

丸く収めようとしてますねー

ありえん!

喧嘩して揉めてもいいと思いますよ!
    私は喧嘩したらとことん言いますし、言われるし、泣いて、叫んでひちゃかちゃしますが、次の日には笑い話になりますよ!

お互い意見言わないとわからないし、喧嘩したりモヤモヤしたままお互い寝るの禁止にしてますもん!

だって喧嘩したまま寝てもいいことないんで!

• 10月31日
  • がをたろう

がをたろう

結局お金は突き返しました。
    クレジットカードも取り上げたし、今月の小遣いもほとんど使いきってるみたいだったので、これで消費者金融とかに行かれても困るので、とりあえず使う使わないは置いといて、なにかあったときに必要だろうからと返しました。
    とりあえず現時点では来月のお小遣いを三万から二万に減らすことにしました。来月以降は様子見って感じです。
    そして、相変わらず謝る気がないので、それを問い質したら、「心のこもってない謝罪ならできるけど、それでいいの?」と言われました。つまり今回のことは悪いと思ってないみたいです。

• 10月31日
  • あいたそ

あいたそ

なんで悪いと思ってないのか聞きましたか?

そこをちゃんと話さないと子供が大きくなってからもっとお金がいるから貯金もしないと行けないだろうし、そのへんもちゃんと話さないと今そんな感じだと今後もっと大変ですよ、

• 10月31日
  • がをたろう

がをたろう

聞いてみました。悪いとは思ってないん?って聞いたら、会社の飲み会で使ったんだから、自分は使いたくて使ったわけじゃないみたいな感じで言われました。
    もう今回は謝罪を求めるのは諦めました。また同じようなことがあれば、そのときは土下座くらいさせようかと思ってます!

• 10月31日
にゃこまま

絶対許せません。

確かに誕プレも嫌味に
感じてしまいますね( ˊ• ·̭ •̥ )

そのことも話し合いますね。

ある意味最高な誕プレを
ありがとーって嫌味言いそう…

• がをたろう

がをたろう

本当に嫌味ですよね。
    絶対に今回のプレゼントよりセクキャバで使った金の方が大きいだろ!とも思いましたし、旦那に対してしばらくひねくれた目でしか見れない気がします。

• 10月31日
ニャンコロジー

私なら、何も告げずに子供連れて実家に帰るかもしれません。
問いただされたら、自分の胸に聞いてみなって。それだけを繰り返す。

理詰めのタイプは自分のやったことより、勝手に財布見たことを責め立てるだろうから、その手には乗りません。

• がをたろう

がをたろう

私も実家に帰りたくなりました。
    今までも喧嘩したときは、どんな理由の喧嘩であれ、いつも「俺はこういう人間だから、お前の理屈と違っても仕方ない」と開き直りがちな人でした。
    今回もそんなことになるんかなと思うと気が滅入ります。

• 10月31日
ちょこむ

これからも一緒にいたいと思うなら旦那さんに話したほうがいいと思います。

責めたくなるかもしれませんが、ぐっと我慢して、
カードの請求が高いときがあって確認したくて財布見てしまった。勝手に見てごめんね。中にセクキャバの名刺見つけてしまった。ショックだった。もう行かないでほしいと怒らず伝えたほうがいいと思います。

• がをたろう

がをたろう

やっぱり感情的にならない方がいいですよね。うまく伝えれるか不安しかないですけど、早めに話をした方がいいですよね。

• 10月31日
み。

せっかくの誕生日なのに悲しいですね😭
セクキャバは本気で許せないです!
私も少し前まで全く知らない土地且つ元嫁一家の近くで生活をしていて 家の外を出るのにも嫌な毎日でしたが 家のこととかもやって バイトもして…ってやってる中 キャバクラの領収書出てきて
悲しくて ずっと嫌って言っていたので直接言いました(´・_・`)!
その時は仕事の付き合いだったので許しましたが…それがもし 個人的に通っていてましてやセクキャバだったら…って考えるとやるせなくなります。
でもやっぱり自分だけで抱えずに
本人に嫌だって言った方がいいと思います(´・ω・`)
奥さん家族あっても セクキャバや風俗利用してる人はたくさんいるし、そういう人ってなんとも思ってないんですよね…家は家、これはこれ!みたいな
でも私はそれが理解できないし
そういう所で女と関わった体で子供や自分に触れてほしくないっておもいますし、それを平然と出来るのはおかしいって思うので 旦那はキャバ通ったりしてるわけじゃないですが
行ったらしらないよ。って普段からちょいちょい言ってます!!
言うことによって相手がどう出てくるかわかりませんがやっぱり
1人でもやもやしてるよりかは
旦那様に主さんの気持ちをちゃんと伝えてみるといいと思います!!
財布を見たこととかは先にごめんね、、って言った方がいいかもです!

• がをたろう

がをたろう

私もまさか旦那がセクキャバまで行くとは思ってなかったので、本当にショックです。
    旦那が今日は休みとってたので、さっき旦那に話しました。とりあえずセクキャバのことは伏せて、クレジットカードの請求額が高すぎると伝え、何に使ったのか問いただしました。旦那は飲み会とかで使ったと言い、あとはコンビニかなっと誤魔化す感じでした。もうこんなことがあったら嫌だから、クレジットカードは家に置くようにしました。

• 10月31日
がをたろう

追記

旦那が今日は休みをとっていたので、旦那に早速話しました。
とりあえずクレジットカードの請求額が高くて困ることを伝え、これからはクレジットカードは家に置いておくようにしました。
セクキャバのことについては、今回は触れずに話をしましたが、クレジットカードも遣って、お小遣いも遣って、おかげで家計がギリギリってことを伝えても、旦那から謝罪の言葉は一切ありませんでした。
旦那は今出掛けてます。持ってたゲーム機を持っていったので、ゲーム機を売りにいったんだと思います。だけど、私はそんなことしてもらうより、ちゃんと言葉で伝えてほしいです。なんだか旦那は謝らないということに頑固になってるみたいです。
今までの喧嘩でも旦那が謝ったことはほとんどないです。
もうなんか、辛いです。