※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん
妊娠・出産

初産婦です。昨日おしるしがあり、微弱陣痛で帰されました。痛みは我慢できます。本陣痛でしょうか?

朝っぱらにすいません😭初産婦です!これは本陣痛ですか😭?昨日の昼頃おしるしがあり、午後の検診では微弱陣痛との事で帰されました(´-`)痛みはまだ全然我慢できます!!

コメント

せーら

時間的にはかなり規則的なので陣痛っぽいですが、既に3分とかなのでとりあえず急いで病院に連絡した方がいいと思います(゚ロ゚)!!!

かわいい赤ちゃんにあえますように♡
頑張ってください♡

• Pちゃん

Pちゃん

まだ家で様子見てーって言われちゃいました😅笑
    まだもう少し様子見てみます!!

ありがとうございます(`;ω;´)💓

• 10月31日

間隔と痛みのじかんからいって本陣痛だと思います😭
がんばって!!

• Pちゃん

Pちゃん

まだ様子見てみてって言われちゃいました😭💭もう少し様子見てみます!

ビビってます。笑
    頑張ります💓ありがとうございます🙈

• 10月31日

10分きってるので
病院に連絡してみたほうがいいと思います🤗

頑張って下さい!

• Pちゃん

Pちゃん

自宅待機です…😭😭
    もう少し頑張ってみます“〇| ̄|_笑

ありがとうございます💓💓

• 10月31日
あこママ

あたしも微弱陣痛からの始まりでした😭我慢できる痛みだとまた帰されるかもしれません😭
あたしは、我慢して我慢して、もう無理って時は携帯も触れないくらいだったので、まだ文字打てる余裕があるなら大丈夫かな?と思いますが、人それぞれなので、心配でしたら、病院電話するのが1番です!
因みに、我慢して病院電話した時はあたしはほとんど喋れませんでした😱そこから、1時間半くらいで産まれました♡
もうすぐですね!頑張ってください!

• Pちゃん

Pちゃん

遅くなってしまい、すいません😭
    31日の夜無事出産しました😂💗
    文字打てる余裕の意味が分かりました(´-`)笑

• 11月2日
  • あこママ

あこママ

そうだったんですね😍
    おめでとうございます♡これから大変ですが、一緒に頑張りましょうね♡

• 11月2日
初めてのままり

私も昨日の夕方お昼寝から起きたらそんな感じの感覚で微弱?とも思ったんですが、あとあと助産師さんに聞いたらお昼寝してる間に微弱陣痛来てたんだねって言われました!

• Pちゃん

Pちゃん

わたしも微弱陣痛かと思ったら本陣痛でした(`;ω;´)
    出産お疲れ様でした😂💗

• 11月2日
みなち

一人目の前駆陣痛がそんな感じて24時間続き…隣で晩酌なんかしている主人にムカついた記憶がよみがえります(`´)。どうしても我慢できなくて産婦人科に電話。じゃぁ、入院の準備してきてぇと言われ入院する→痛くてコールをならす→息止めると赤ちゃん苦しいから息はいてねぇ〜まだ開いてないからぁと言われる。え!?私知らなかった!!
とおもい、痛みがきたら息を吐きはじめて三時間後無事出産できた。と言う私の一人目の出産でした(笑)
もうすぐ会えますね♪楽しみ~(*´ω`*)

• Pちゃん

Pちゃん

無事出産できました~😭💗
    もう息を吐くのとかできなくて、ナースコール鳴らしまくりでしたwww

• 11月2日
  • みなち

みなち

おめでとうございます‼️💗💗💗

• 11月2日