※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で4時間泣き続けており、抱っこやギャン泣きで悩んでいます。痛みが原因か心配です。どうすればいいでしょうか…眠いです💤

生後1ヶ月半です!
かれこれ4時間泣き続けてます…
おっぱいもげっぷもオムツも全てやりましたがギャン泣きしてます(*_*)
抱っこして歩いてもラッコ抱きしても暴れて泣いてます
あまりに泣き続けるのでどこか痛いのか心配になってきました。。。
どうすればいいのでしょうか…眠いです💤

コメント

MaO!

うちもそれがありました!
うちはおっぱい、げっぷ、オムツをやって
泣き止まなかったら
服を着替えさせました!
汗をかいていて気持ち悪いのかもしれませんよ!

  • いろは

    いろは

    そんな理由でも泣くんですね(>_<)
    一回着替えさせてみます!

    • 10月31日
  • MaO!

    MaO!

    なにか嫌なことがあると泣くけど
    最初はわからないことだらけで大変ですよね!

    • 10月31日
  • いろは

    いろは

    本当に泣かれると泣き止ませなきゃと思うのですが、理由が分からないので参ってしまいます。。。(*_*)

    • 10月31日
にゃんすけ♥︎

室温や湿度は大丈夫ですか?

おくるみに包んだりしたら安心して寝てくれたりしますよ!

観察してみて
痛そうなところが
いまのとこないんですよね?

  • いろは

    いろは

    たぶん大丈夫だと思うんですが…💦
    さっきまでおくるみに包んでいたんですが泣き暴れるのですぐにほどけてしまいます(*_*)
    見た目で痛みがありそうなところは見当たらないのですが…

    • 10月31日
春ママ

おひなまきしてみたら落ちいてくれませんかね?

  • いろは

    いろは

    おひな巻きもダメでしたが泣き疲れて寝てくれました…💦

    • 10月31日
リアナ

洋服のタグがいやだったり、洋服の、きごこちがわるかったり、さむかったりあつかったり。
熱ははかってみましたか?

  • いろは

    いろは

    洋服のシワなども伸ばしてみたのですが暴れるのですぐにシワシワになってしまいます😭
    熱は平熱でした(*_*)

    • 10月31日
  • リアナ

    リアナ

    なんでしょうね(><)
    便秘とかではないですよね?

    • 10月31日
ぴすす

大丈夫ですか?(>_<)
変わってくれる人がいればいいのですが…
うちは気分を変えてちょっと外に出てみたり、スクワット(縦揺れ)すると泣き止みます ( •ᴗ•)

  • いろは

    いろは

    いまは泣き疲れて寝てくれまたしが、今度泣いたらやってみます(>_<)

    • 10月31日
いかちゃん

泣いて暴れているのって大変ですね。出産した病院に電話かけてみてはいかがですか?

ここにかかれているものはあくまでも自分の子供の場合のことしかかかれていないのてお医者さんに聞いた方が早いですよ。

  • いろは

    いろは

    いまは泣き疲れて寝てしまいました💦
    あまり続くなら病院に相談してみるのもありですね…(>_<)

    • 10月31日
☆Hello-☆

赤ちゃん落ち着きましたか?(ToT)
私も、この前そういう状態でした…
もう、どうしたらイィのー?って赤ちゃんに言いながら半泣き状態でした(T_T)
部屋の温度湿度はどうですか?
大人は丁度良くても赤ちゃんにとったら暑かったりするので、気にかけてみてください!

  • いろは

    いろは

    泣き疲れて寝てしまいました💦
    本当にどうして欲しいのー?って感じになってしまいます(*_*)
    温度は丁度いいくらいと思っていたんですが暑かったんかもしれないです💧

    • 10月31日
m

うちも経験あります(°_°)
泣いてるけどお風呂の時間帯になったので思い切ってはめてみたら一瞬で泣き止みました。笑

お風呂から出たら即寝だったので
寒くて泣いていたんだとわかりました

そこから夜部屋をぬくぬくに
したらめちゃくちゃ寝るよーに
なりました( ^ω^ )

  • いろは

    いろは

    やはり室温とかでも丁度いいくらいじゃないと泣いてしまうんですね…💦
    もう少し気にかけてみたいと思います(*_*)

    • 10月31日