※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
家族・旦那

旦那の親と完全同居されている方!(水周りもすべて一緒の方!)義親の誕生…

旦那の親と完全同居されている方!!
(水周りもすべて一緒の方!!)

義親の誕生日のときはケーキを買ってきたり、お祝い等していますか??
普段は私が夕食を作っているので、どうしようか悩んでいます。

義母にはお世話になってるのでせめてケーキくらいは...と思いますが、義父のことははっきり言って嫌いなので何もしたくありません(笑)

コメント

マリマリ

誕生日付近の都合良い日に家族みんなで食事に行っています~😊
義母の誕生日は義父が、義父の誕生日は義母が払ってくれるので、私達はご相伴にあずかるだけですが😅
父の日、母の日にはプレゼントあげてます🎁

  • みちょ

    みちょ


    早速の回答ありがとうございます😊
    外食だと気が楽ですね🙆
    もう何年もそんな感じですか??

    なんだか一度やると、毎年の恒例行事になりそうで、
    動くに動けません(笑)
    今は割と上手くやっていると思いますが、これから関係がどうなるか・・・😂💦💦笑

    • 10月31日
  • マリマリ

    マリマリ

    今年の春から同居始めたばかりなのですが、義実家では誕生日に食事会が恒例みたいです😉
    一度始めたら確かに恒例になるかもですが、むしろ普段うささんが作られているなら、誕生日ですから!とかこつけてその日くらい外食でうささんも楽しむというのはどうでしょう😁🎶

    • 11月2日
さちえママ

私も完全同居です(^^)
ただ、家事は義母中心です。

うちは誕生日近くの土日にケーキを買う。義母が花好きなので、小さいアレンジメントフラワーをプレゼントしてます。2000円以内です(^^)

義父は幸い良い方ですが、好みがわからないのでケーキですませてます。