※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

排卵検査薬で陰性です。3時間後に再検査しても同様。タイミング逃していないと思います。

排卵検査薬について質問です。これってまだ陰性ですよね?💦色々事情があり月一しかできないのでベストタイミングを逃したくなく( ; ; ) ちなみにこの3時間後にもう一度したらはっきり陰性でした。余裕もって早めに検査薬こまめにしてるのでタイミング逃してることはないと思ってます…。

コメント

恵里

私もこれ使ってました!!
おそらく陰性だと思いますが…😓
私は同じ感じで、たぶん陰性だよね?って思った検査薬の次の日に陽性になりました。
わかりにくい表現ですみません💦解答になっているかわかりませんが頑張って下さい!!

• りこ

りこ

陰性ですかね(><)排卵が思ったより遅いので毎日排卵検査薬のことばかり考えちゃいます泣。参考になりました、ありがとうございます!

• 10月30日
R.M

まだ陰性ですね!私もdotestの排卵日検査薬は今月はじめて使って、前使ってたのは薄い線も陰性の時はほとんどでなかったのにdotestは時間が経つとでるんですよね。でも陽性の時はすぐにはっきりと濃い線がでますよ(^ ^)

• りこ

りこ

陽性ははっきりわかるんですね。まだ陰性かぁぁぁぁ思ったより遅いので早く来てーって感じです泣。ありがとうございます!

• 10月30日

まだ陰性だと思います(^^)
私も、この位にタイミングとったら次の日いきなり強陽性が出て😂
その次の日に陰性になりましたが、タイミング取りました♡

昨日から高温期に入り、結果待ちです😊

• りこ

りこ

やはり陰性ですよね汗。せっかくなら土日にタイミング被ってほしい希望で陽性であれって思っちゃいました笑。
    結果待ちの期間、ドキドキしますよね!良い結果でありますように(><)!

• 10月31日