※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

9ヶ月の娘が泣きすぎて吐きました。同じ経験の方、アドバイスありますか?

9ヶ月の娘がいまねかしつけドライブをしていて泣いていていつものことだから大丈夫と思って泣かせてたんですが、泣き方が違うなと思って、車を止めて抱き抱えたらすごい量吐きました

泣きすぎてだとおもうんですが、大人でもあの量はなかなかはかないので
泣きすぎて吐くのも初めてです
いまはげんきです
土曜に38度5分の熱がありましたがいまはげんきです

同じような体験した方いたら教えてください

コメント

ゆずまま

2歳5ヶ月の娘がいます。
私は寝かしつけのドライブはしないので少し違うかもしれませんが、ミルクやご飯を食べ過ぎた時とかは車に乗せて吐いてしまった事があります。
あとは、うちの娘はギャン泣きすると毎回吐きますι(˙◁˙ )/
今だに泣きすぎると吐きます。

ただ、土曜日に熱があったとの事なので、この後も吐いたり、機嫌が悪かったり、グッタリしてるようなら感染症などもあったりするので病院連れて行ったほうが良いかと思います。
我が家の娘は1歳くらいの時に、夜中に嘔吐、次の日の朝も嘔吐で熱は無いけど機嫌が悪く、病院に連れて行ったら急性胃腸炎で4泊の入院でしたm(._.)m

• むー

むー

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    しばらく様子みてみます😭

明日の朝病院行ってみようと思います

• 10月30日
  • ゆずまま

ゆずまま

何も無い事を祈ります。
    お大事に(*´˘`*)♡

• 10月30日