※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月での出産についての気持ちは、バンジージャンプの順番を待つ感じで緊張していると表現されることがあります。

臨月で出産が近づく気持ちってどんなですか?
私は今からもぅすでに緊張してます。。。気持ちを表すと、バンジージャンプの順番を待ってる感じです。。

コメント

so

私は臨月になってもそんなに緊張しませんでした!!
なんかいまいちまだ実感がないって感じでした😆

二人目ですが、
別の意味でソワソワです😭
手際よく病院いけるかな、息子は泣かないかな…などなど家族に関することばっかりで緊張します🙄
陣痛怖いですが、がんばりましょう💖

れんれんmama

私は、我が子に早く会いたい気持ちと陣痛が怖いのとこの先やってけるのか不安な気持ちが混じり合ってた感じです😭😭

なおにゃん

35週を過ぎたら、毎日のようにお風呂で「早く出ておいで」って、話しかけてましたよ❗そしたら予定日の四日前に出てきました(笑)

renir

あぁ、いよいよだな〜とは思いましたが緊張とかはしなかったです!!

35週ですが、早く会いたくて仕方ないです。陣痛を経験したことないので言えることかも知れませんが、陣痛どんとこい!です!

ドラえもん

自分は臨月入っても本陣痛が来るまで全然余裕ぶっこいてました(笑)

本陣痛来たら緊張してる暇もなく痛みと戦って、無事出産しました😊

今は「股関節脱臼させちゃったらどうしよう」とか「風邪ひかせないようにしなきゃ」とかの緊張が強いです😅

pi.pi.pi

陣痛が始まるまでぜんぜん緊張しませんでした😄
リラックスできる方法をみつけて、どんと構えて下さいね♡
臨月になってからもっとそわそわすると思うし、気持ちがついていかなくなっちゃいますよ💦

とも

分かります😣❗❗
今、まさにそんな感じです😱💦
初めての出産なので
陣痛がどんなものか、産むとき失神とかしないかなとか、余計な事色々考えてしまいます😣💦
元々、考えすぎる性格なので
どーんと構えて待ちたいです😅💦👶💓

いーたんママ

やってやろぉじゃねぇかぁぁぁぁあ!!!!って自分に気合入れてました笑笑

ちゅず

恐怖とまだ私には早かったか?
もっと旦那との2人の時間欲しかったな
これで外食もゆっくりするのも
終わりか…虐待せーへんかな?しばかんかな?
って感じでマイナスでした😂

Miina

臨月はいった!と構えたら1日しか違わないのに35wか36wでいっきにお腹がピリピリと張る気がします😰笑

どうやって我が子は世に出る手段を選ぶのかが未知なためめちゃくちゃドキドキしてます💨
破水からなのか
陣痛からなのか
おしるしがあるのかないのか!

とかもぅドキドキです!😳💓

チョロミー

妊娠わかってから早く赤ちゃんにあいたい会いたいだったのに臨月になってから
もうお腹のなかから出てくるなんて
寂しい~胎動も今のうちだけかぁって感じです(笑)