※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お金・保険

明日の給料日について、何時からお金を引き出せるか知りたいです。病院に行く予定なので、銀行開く前に行きたいです。教えてください。

明日給料日なのですが、お金って明日の何時から引き出し出来るかわかりますか?明日は朝から病院に行きたいので、出来たら銀行開く前に行きたいのですが、ご存知の方教えてください‼️

コメント

れお

んー、私の会社は日付が変わってすぐ振込されているのですが(夜中に取れる)会社によって違うかもしれません😣
中途半端な回答ですみません💦

• きこりん

きこりん

回答ありがとうございます😊日付が変わったら近くの銀行に行って確かめてみます‼️

• 10月30日
ちむさん٩(Ü*)۶

普通なら8時くらいには入ってると思います(๑•ᴗ•๑)♡

• きこりん

きこりん

朝8時ごろなら保育園に送る時に近くの銀行に寄ってみたいと思います‼️回答ありがとうございます😊

• 10月30日
Mii-mam

私の会社は日付が変われば振込されてますが会社によって違うのかもしれません😂
個人とかの会社じゃない限りは8時くらいには入ってるはずです( •̀ᴗ•́ )/

• きこりん

きこりん

日付が変わったら近くの銀行に行ってみたいと思います‼️回答ありがとうございます😊

• 10月30日
co21310

一般的な会社は、日付がかわると同時くらいで振込になってると思いますよ😊

なので、お近くの銀行のATMや窓口が開く時間には振込確認ができると思います😀
朝が早く、銀行ATMが開いてない時間でしたら、コンビニのATMで残高照会をされてみたらどうでしょうか?☺

• きこりん

きこりん

コンビニでも確認できるの忘れてました‼️回答ありがとうございました😊

• 10月30日