※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

新しい場所で友達ができず悩んでいます。支援センターで先生に相談したら恥ずかしい思いをしました。キッズカフェに行くことを考えていますが、違和感はありませんか?どこに行けばいいかわからず、悩んでいます。

引っ越してきて半年 先生にも なかぬか友達出来なくて〜って明るく言ったのですが 支援センターにきてるママさんと先生一緒に話してて (フリーペーパーにキッズカフェたくさん載ってますよね)
言ったら 先生が 調べてどうするの? 1人で行くの? 一緒に行く人いないのにと他のママさんの前で言われ 恥ずかしくて
黙っちゃいました⤵︎ 友達も ママ友も居ませんが キッズカフェとか調べたりしたら変ですか? もうそこの支援センター行くのやめようと思ってて 2歳の子供の毎日のように遊びに行ってたのに
これから何処に行ったら良いか 鬱になっちゃいそうです⤵︎
日中何してますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

友達とか居ないと行ったらダメなんですかね?腹たちます!
わたしもママ友も友達も引っ越してきて1人も居ませんが娘と2人でカフェによくいきますよ!😊💗

わたしならもうそこの支援センター行きません。というか行けません。
そんなこと言われる筋合いないですよね〜
わたしは日中家か公園かその辺ブラブラ散歩してます笑

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます。
    腹立ちますよね!!!
    しかも他の人の前で言わなくてもいいのに⤵︎
    ずっと家に居ると 疲れないせいか全然お昼寝してくれなくて 今週天気良いので 公園とか散歩したいと思います。

• 10月30日
ちゃー♡

引っ越しお疲れ様でした🌸
子連れの引っ越しは大変でしたよね💦
調べてどうするの・・・って子どもと楽しく息抜きに行きたいし、1人でも行って良いのに何か冷たくて悲しくなりますね😢
他のママさんもビックリしませんでしたか??
うんうん、もう行かなくて良いですよ!
他にも支援センターはありますもん!
日中は娘と公園やショッピングモールで遊んでます♡
ママ友が転勤していなくなってしまったので今は私も付き合いが減りましたが1人じゃなくて娘と2人なので毎日デート状態です😌

• たまたま☆

たまたま☆

先生の言い方だと 1人で行くとも言えず
    先生はキッズカフェ はグループのママさんが多いから1人では行きにくいよねと行ってたので⤵︎ 他のママさんは私の顔見てました
    恥ずかしかったです⤵︎

お金のかからないし話し相手がいるので
    支援センターに行ってたのに残念です。

子供と歩いてると確かにデートみたいになりますよね笑
    ショッピングモール行くとリードしてくれます ここって 成長はあっという間だから 1日1日を大切にしたいです😊

• 10月30日
まー☆

失礼な先生ですね…調べたりするの楽しいですよね😁全然変じゃないと思いますよ!!

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    ですよね!! しかも他のママさんの前で
    いわなくても!!って思いました
    調べるの楽しいですよね 🎶

• 10月30日
mamari

その先生、何様ですか!?
腹立ちますね💦

• たまたま☆

たまたま☆

70歳ぐらいの先生です。
    しかも 気に入らないママさんがいると あからさまに避けたり 陰口一緒に言ってたりしてますよ⤵︎

• 10月30日
ムムン

残念な先生ですね。私も子どもとキッズカフェ行きたいなーって思って調べてたりします^_^支援センターは1回しか行ったことないです💦家で掃除したり、買い物出かけたりして時間どんどん過ぎて行きます💦あと最近はお散歩です(^^)

私ならそんなこと言われたらその場でも言い返すし、市にクレームの電話を入れますね。市で雇われてる奴が何様だって思うし、先生と呼ばれる立場の人が発する言葉じゃないと思うので。

友達がいなくてもキッズカフェ行ったっていいし、家族でだって行けます。

♡ネコ♡

そんな事言う先生いるんですね😵ひどすぎます!聞いてたママさんもびっくりしたと思います…頑張ってるママにそんな事言うなんて先生失格だと思います。
お天気が良ければ公園とか、お散歩とか買い物ですかね?私も娘と2人だと悩むときあります。