※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
妊活

生理予定日に陰性で後日陽性になった方いますか?息子の時は予定日に陽性だったけど、今回は遅れてるけど陰性。可能性はあるかな?期待してしまう気持ちがあります。励ましてください。

生理予定日に検査薬陰性で、後日陽性になった方いらっしゃいますか?😊
1週間後から使用可能の検査薬を使いましたが、陰性でした😅
息子の時は予定日に使って陽性になったので、もう可能性はないのかなー?と思いつつ、遅れてるので(まだ2日ですが・・・)どっか期待してしまう気持ちがあります(笑)

励ましてください😭😭💕

コメント

mari

私、2人目がそうでしたー!
生理予定日1週間超過したけど陰性で。。。その後1週間生理こなかったので、再検査したら陽性なってました❤️

ayuko_o*

排卵が遅れていればこれから陽性になる可能性はありますが、排卵検査薬や病院等で排卵日がほぼ確定できているなら今回は残念ですが陰性のままだと思います。
私も2人目妊活中です。お互い授かれますように♡

ギリギリで生きてるよ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
回答ありがとうございます!
先程、生理がきました(´・ω・`)
まだ妊活初めて1ヶ月なのでめげずに頑張ります\( ˆoˆ )/
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕