※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
妊娠・出産

1週間前に陽性反応が出て、1週間のストレスでお腹の張りがひどかった。先輩に怒鳴られ、悔しくて泣き倒し、赤ちゃんの安否が心配で仕事も続けられない。ストレスで会社を休みたい。

1週間前に陽性反応が出て今日病院に行くのですが、ここ1週間ものすごいストレスでお腹の張りがすごかったです。。会社で理不尽に先輩に怒鳴られなじられそれが悔しくて悔しくて一晩泣き倒し、何度もフラッシュバックしてはお腹の収縮を感じました。
今日、お腹の中で赤ちゃんなくなってるって言われたらどうしよう。。。辛いです。
仕事も続けて行けない。。。
ストレスあるなら会社休みたいです。

赤ちゃん無事育ってくれますように。。。。

コメント

ゆゆ

私も職場でストレスが酷い中での2人目妊娠でした😅
陽性反応が出たとき「こんなストレスの中で?!」と旦那と驚いたくらいです(笑)
赤ちゃんはなんとか無事でしたが、ストレスからなのか出血が続きドクターストップが初期の段階で出たため、妊娠2ヶ月から仕事は休んでます🤗
あまりにストレスが酷いと、赤ちゃんもお母さんも心配です(;_;)
医者に止められたからなどと言って早めからお家でゆっくり休めるといいですが…😭💦