※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

仕事行く前にちょろっとゴミを出して行ってほしいけど、やっぱ言わんと…

仕事行く前にちょろっとゴミを出して行ってほしいけど、やっぱ言わんと気付かんとかな?
最近ちょっとずつ手伝ってくれたりするけど、
家事してる時限定。
やっと家事終わったけん、のぺーってしたいけん
ミルク作ってほしいて思うけど、言ったところで
お前今家事も何もしよらんとやけん、ミルク自分で作れやんて言って携帯ゲームしたりテレビ見たり。。
チビと遊んでくれるのはありがたいけど、遊ぶだけじゃなく、少しはチビの身の回りのこともしてほしいて思う。

湯船に浸かるのはチビと旦那だけで、私はお風呂は家事とか全部終わった後に入ったりするから、その時にはもうお湯もぬるくなってるから、いつも上がる時、お湯ぬいてて良いからね!て言うけど、分かったて返事するだけで栓抜いてないっていう。

たまに抜いてるから、お!抜いてる!て思って、栓抜いてたけど、お風呂洗ってると?て聞いたら、ん?洗ってないよー(*'▽'*)って。。

洗えよ!!て思うけど、絶対洗わない旦那(*_*)

本当気が利かん( ̄∇ ̄)

☆旦那の知り合いが離婚するげな〜て言ってきたから、何で!?て聞いたら、もう完全に冷めてしまって好きて気持ちがないらしい。だけん離婚するげなー。と旦那が言ってきて、確かにそこの家は子供さんは居ない。
けど、ペットが数匹いて、そのペット達はどうするのか?と聞いたら、貰った所に返すって。。

無責任だよな〜って思う。
夫婦て他人同士がくっついとるとやけん、誰でも一回は冷めたりするんじゃないだろうか?

はっきり、言って私自身も旦那のこと嫌い。見ててイライラする。
はっきり言って冷めてるし、どこが好きかわからない。

ただチビがいるから離婚しないだけ。
もう一度DVされたら離婚考えるけど。。

冷めたけん離婚!じゃなくて
別れる前にもう一度好きになる努力をしてほしい。

愛するペット、家族がいるなら尚更。
ペットも居なくて家族も居ないなら、別離婚して良いんやない?と思うけども。。

よっぽど酷い相手じゃないなら考え直してほしい。

喧嘩の理由がくだらん理由やったけん、尚更。

たったそれだけで、あなたたち
離婚するの?て思うぐらい、しょうもない離婚理由だったらから。。

男て無駄にプライド高いし、俺が言うことが全て正しいて思う所が強いから、奥さんが悪くなかったとしても、あ〜ゴメンごめん!ておれとけば離婚しなくても良い感じな理由なんだよね。

折れる方は、何か惨めだし悲しいし正直イライラするけど、喧嘩長引くよりもマシだから、自分が間違ってなくても、とりあえず表では謝って、裏ではクソ!て思ってます。

折れるが勝ちだと最近よく思う。
言い返しても男って、自分の考え押し通すだけやし、怒鳴りつけてくるから、言っても無駄だし、余計に体力使うから。。

この私の考え間違えてますか??
暴力、借金、するような男なら即離婚したが良いて思いますが。。

コメント

にゃこまま

ひとそれぞれですし
主さんは、それくらい?
って思うことでも他の人
からしたら大きいことって事も
ありますよね…?

私の周りにもそれだけで
離婚!?と思う人が
いますが後々聞いていると
我慢我慢が積み重なり
辛くなるんだなって思いました。

• kuma

kuma

それはありますね。
    独身の時に既婚者の人が結婚は忍耐だよ!て言ってたこと、当時は??て思ってましたが、結婚した今、その意味がよく分かります。

• 10月30日
maaaa。

離婚のほんとの理由って当の本人たちにしか理解できないところがあるかなと思います。
何でと聞かれたところで一から十まで事細かに話す人ってほとんどいないと思うんですよね、大体が簡単にまとめて理由言ってくると思います。
考え方感じ方は人それぞれなので間違ってるとかはないと思いますよ(^^)
でもペットの件はありえないと思いました、離婚するからもらったところに返すって。最後まで責任持てよって思っちゃいました。

• kuma

kuma

確かにその通りですよね(*_*)
    周りの人間が知らない深いこともありますからね(^◇^;)
    限界も人それぞれですもんね(*_*)

本当ペットのことも少しは考えてほしいです。

• 10月30日