※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応。病院での検査が心配。早く行きたいが、胎嚢見えないと意味ないし、お金も気になる。どう思いますか?

いつもお世話になっています!質問させてください!
27日が生理予定日でそれまでにフライングしてしまって陽性が出ました!その後も日に日に濃くなっているので、大丈夫だと思いますが、病院は来週の6日に行こうと思っています!早くいきたくてしょうがないのですが、胎嚢見えないと意味ないし、お金も勿体無いのですよね?
どう思いますが?

コメント

こんちゃん

私は生理予定日今日ですが陽性でした😊
私の場合不妊治療していたので元々2日に予約が入ってるので行ってきますが胎嚢見えないか微妙かなと思ってます😅
2人目の時は生理予定日4日後(高温期18日目)で胎嚢確認できたので、排卵日に狂いがなければもしかしたら見えるかもしれないです!

• maru9

maru9

私も人工授精で授かったので排卵日は確実です!そうだったんですね!そう言われると迷います、、、でも、見えないと二度手間ですしね、、、😭
    返信ありがとうございます❤

• 10月30日
bibi

26日が生理予定日で土曜日に陽性反応が出ました!似てますね☺️おめでとうございます!
私も早く行きたくてしょうがないです。
でも来週の木曜日あたりに行こうかなと思ってます( ´・ω・`)

• maru9

maru9

出産予定日も近いですね!おめでとうございます❤やっぱりちょっと待った方がいいですよね✨😊ありがとうございます💕

• 10月30日