※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

明日の朝誘発分娩予定が自然に始まり、痛みは8分間隔で続いています。旦那に病院に来てもらい、一人で落ち着いて痛みに耐えています。痛みで起きることもありますが、頑張ります。

月曜日の朝誘発分娩予定でしたが
昨日の22時くらいにおしるし
今やっと本陣痛がきました〜
誘発予定だったけど自然に来てくれてうれしー
まだまだ耐えられる痛みだし間隔も8分。
旦那に連絡して病院きてもらう。
その間1人で心寂しいけど、落ち着いてヒッヒッフーを
ひたすら平井堅並に手を使っていき見逃し。

痛みや間隔がまだ若干バラツキあるものの
寝てても痛みで起きるから多分大丈夫。


。。。お腹すいたなあ。
よし、頑張ろう!!

コメント

ゆうまこ

もう少しですね(^-^)/
頑張って下さい♥

ななママ 

平井堅の動き(〃▽〃)

ファイトです🎵🎵

∀zu◡̈*♡.°

頑張ってください♡‼︎

ソルト

私もついさっきから陣痛らしきものが来てます〜😭💦
ドキドキですね!!
お互い頑張りましょう✨👶🏻

ましゅまろ

はじめまして!
同じく陣痛待ちの初産婦です☺️
もう少しで待望のbabyに会えますね!
お産頑張ってください!応援してます✨

boys mama⸜❤︎⸝‍

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💓
頑張ってください😊