※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

悪阻がひどくて寝付けず、心が折れそう。1人目の時と比べて辛い。助けてください。

う〜

悪阻がキツイ(ーー;)⤵︎

1人目の時はたまに気持ち悪いのはありましたが、仕事も出来ていたしそこまででもなかったのに💦

2人目の今は四六時中胃はムカムカしていてとにかく気持ち悪いです⤵︎そしてたまに酷い頭痛😭

気持ち悪くて寝付けないし、心が折れそう〜😭

コメント

大丈夫ですか??
つわり辛いですよね(´・・`)🌀

私も試行錯誤して乗り切ってました…
きついようであれば1度
病院に言ってみてくださいね!!

• 豆大福

豆大福

ありがとうございます!!
    つわりキツイですー💦
    どうにも打開策がないから辛いですよね⤵︎
    できれば薬には頼りたくないのでもう少し頑張ってみます😭

しかし辛い‼️笑

• 10月30日
こってぃ

同じです😭1人目も辛かったですが、上の子のお世話がプラスされると本当に辛くて…ご飯を食べさせなくてはならないプレッシャーに押しつぶされ、実家に避難中です。
吐いても気持ち悪い、というか履きたく無い。食べても気持ち悪い、何食べたら良いか分からない…もう…めげそうです!笑

お互い頑張りましょう😭

• 豆大福

豆大福

上の子のぐずりとつわりが重なるとちょっと余裕なくなっちゃいます😭

そう、吐いても気持ち悪いし食べても気持ち悪いし…下の子の時はカリカリ梅で治ってたのに今回はダメで💦

ほんとめげそうですよね!笑
    今もお腹空いてるはずないのに胃がもやもやムカムカして全然寝付けず😭

なんとか乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうねー😭

• 10月30日
れいにゃんママ

私も食べづわり匂いづわりでずっと辛かったです。
炭酸水、柑橘系、グミ、カリカリ梅、干し梅、もずく、果物…色々試しましたがずーっと気持ち悪い。食べても気持ち悪いし食べないともっと気持ち悪い。日によって食べれる物が変わるのにも困りました。四六時中気持ち悪くて辛かったですし、今も後期づわり中ですが、それもあと一月足らずで終わります。
不謹慎で申し訳ないですが、闘病されている方々は苦しみがいつ終わるかわからないけど耐えて頑張っておられます。それに比べて自分はなんて幸せな悩みなんだ!と言い聞かせていました。
過ぎてしまえはあっという間です。
応援していますので頑張ってください‼️

C

わたしも1人目はそうでもなかったですが
2人目はしんどいです。

目は眠くてしょぼしょぼなのに
気持ち悪くて、今しがた吐いて来ました。
寝れない…