※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
家族・旦那

義父母と、私たち夫婦の家を見てきました。玄関や台所を見るなり、掃除…

義父母と、私たち夫婦の家を見てきました。玄関や台所を見るなり、掃除やお手入れの仕方を言ってきました。30歳目前の私たちにはお節介としか思えなーい!笑 そして、案の定、息子の一歳の誕生会の提案を店から流れまで仕切ってきました。やめてくれーーー!

コメント

仕切って来たのは誰ですか?

• ♡みは

♡みは

義母です😊義母あるあるなのでしょうか。。。

• 10月29日

退会ユーザー

私の義母もでしゃばりと言うか仕切ってくると言うかあります。
    このまま子供の名前とかも勝手に決められそうで今からヒヤヒヤしてます💦

• 10月29日
  • ♡みは

♡みは

名前は親でゆっくり決めたいですよね!ホント、ベタベタ具合が半端ないので、もう会うだけでストレスです。うーたんさんも、適度な距離感保ってくださいね!

• 10月29日

退会ユーザー

適度な距離保ちたいんですけど、敷地内同居で会わない方法っていうと家から出ない!って方法しかなくて💦
    義両親との関係は難しいです💦💦

• 10月29日
  • ♡みは

♡みは

敷地内なんですか!それは難しいですね😔でも、こちらが図太くならないとストレスたまる一方なので、無理は禁物ですよ!私も、イライラしつつも、受け流せるように頑張ります😔

• 10月29日

退会ユーザー

受け流す。。ですか。
    言うのは簡単
    思うのは簡単でも、いざそうするのは難しいですよね😰💦💦

• 10月29日
  • ♡みは

♡みは

難しいですよね!爆発できるものならしたいけど、今後の関係を考えると…こちらが諦めれば良いのかと思っても、なかなか出来ないんですよね😅時間が解決してくれればいいですが、今の私には考えられません😂

• 10月29日
りーすもぐら

うわー。余計なお世話ですね😣

誕生会、提案してくれてなおかつお金出してくれるなら、いいですけどね😫口だけなら、最悪ですねー😭

• ♡みは

♡みは

誕生会は家でゆっくりやろうかと思いましたが、お店を指定してきたので、その店でやりそうです。。一歳の誕生会だし、我慢しなきゃですかね😔

• 10月29日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

お付き合いでお店でやって、改めて誕生会は、ご家族だけでやってみるのはどうでしょうか??なので、誕生日当日外してもらってはどうですか??

• 10月29日
  • ♡みは

♡みは

そうなんです!実は、そのつもりです!あえて、義父母との誕生会は1週間早めましたー😊✨✨✨

• 10月29日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

それ最高ですね☺️!!やっぱり誕生日当日は、家族だけでお祝いしたいですよね🙆

• 10月29日
  • ♡みは

♡みは

そーなんです!とりあえず、次に義父母に会うのは1ヶ月後の予定なので、しばらくはのんびり過ごします😣

• 10月29日