※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

エルゴの防寒カバーについて使われている方の声が聞きたいです。ウィンターマルチプルカバーとウィンターマルチプルダウンカバーの違いや、純正以外のメーカーの使用感も知りたいです。

エルゴの防寒カバーを使っている方、教えてください✨

寒くなってきたので、エルゴの防寒カバーを買おうと思っています。
ウィンターマルチプルカバーか、ウィンターマルチプルダウンカバーか迷っています💦ダウンかそうでないかで値段がだいぶ違うので、実際に使われてる方の声が聞きたいです😀
純正じゃないものを使われてる方もいられたら、どこのメーカーのものか、使用感も含めて教えてほしいです。

よろしくおねがいします❤️

コメント

なっちんママ

ダウンの方使ってます。
外出先だと室内暖かいので薄着でもいいようにという理由でダウンにしました(*^^*)

ママ

西松屋で2千円くらいで買いました😊
中がモコモコで外はダウン生地のもので充分満足してます〜!

あーちゃん

皆さんありがとうございます😊
ダウンがやっぱりいいんですね🙄もう少し悩みます!

ママ

マルチプルカバー買いました^ ^
ダウンと迷ったんですが、北国ではないですしダウンだとちょっと肌寒い時だと暑すぎるかな?と思ったのと春先でも少し寒い日はプルカバーの方がちょうどいいかなと思ってこっちにしました。
ものすごく寒い日であれば衣類で調整すればいいかなと思ったので^ ^
北海道とか東北で雪がたくさん降るようなところに住んでたら迷わずダウンにしたかと思いますが^ ^

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    結局散々迷ってマルチプルカバーにしました✨

• 10月30日