※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

ベビーベッドを使ってる人に、質問ですいつまでベビーベッド使ってましたか?

ベビーベッドを使ってる人に、質問です

いつまでベビーベッド使ってましたか?

コメント

えなまま

ミニベビーベッドだったので、5ヶ月くらいで狭くなってきて解体しちゃいました☺️

• 🐝

🐝

私も、ミニベビーベットなので
    3ヶ月になった今既に少し狭くて…
    また新しく大きいのを買おうか迷っていたんですが、今買っても勿体無いかなぁと迷いまして・・・

• 10月29日
  • えなまま

えなまま

今は、ベビーベッドの時に使っていたミニ布団の横に私がシングルの布団敷いて隣で寝てます😪💤💤
    いずれは寝室のダブルベッドで家族みんなで寝るつもりです🎵
    大人の布団・ベッドで寝れそうなら、わざわざ買うのはもったいない気がしちゃいますね(;・∀・)💦

• 10月29日

まだ使ってます。
一歳までのレンタルで契約しました。ですが、添い寝じゃないと寝ないので、オムツ替えと後追い防止の為に使用してます。

co21310

ミニサイズのベビーベッドで今でも使っていますが、寝返りなどして動きにくいためすぐに起きてしまいます💦

そろそろしまおうかと思ってます💦

みいた

2歳になってから変えました。寝返り打つので、しょっちゅう当たってました…
寝返りは、大人用でも当たるのですが、広さが違うので…(^^)

ちー

1歳5ヵ月の現在まだ使ってます。
年末に引っ越す予定なので、引っ越したら大人と一緒に布団で寝る予定です。