※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Lu..♡
家族・旦那

旦那が不倫しました。不倫と言っても未遂のようなもので体の関係は無か…

旦那が不倫しました。
不倫と言っても未遂のようなもので体の関係は無かったみたいです。
自分からナンパして連絡を取り、バイトの送り迎えをしていたようです。
相手は18歳です。
私は18歳相手にこんな事をしてたのも許せないし、家族に嘘をつき送り迎えをしていたのも許せないです。
LINEの内容も「奥さんにバレたらまずいですね♡」みたいなのもムカつきました。

けど高校生相手じゃ何も罪に問えないですよね?
むしろこちらが不利ですよね?

夫とは離婚しようか迷っています。
未遂みたいなものだし許すべきか。けれどもう信用出来ないし憎しみもある中で上手くやっていけるとは思いません。
何か夫に罰を与えれば気が済むのでしょうか。

皆さんならどうしますか?

コメント

♡mama♡

私だったら離婚まではしません。
ご飯も洗濯も身の回りの事は当分しませんけどね😑
居ないものとして扱います。

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

私も今居ないものとして扱ってます(笑)
    このまま私の気持ちが落ち着いていつか許せる日が来ればいいなぁと思ってます。

• 10月29日
  • ♡mama♡

♡mama♡

月日が解決してくれると思います💦
    当分は思い出して煮えくり返る事もあると思いますが、、、

気が済むまで無視ですね!!
    離婚したら何かと金銭面も困りますしね。

• 10月29日
  • ♡Lu..♡

♡Lu..♡

そうなんです!
    金銭面の事を考えたら安易に離婚に踏み込めなくて。
    このまま月日が解決してくれるのを期待しようと思います。

• 10月29日
  • ♡mama♡

♡mama♡

金銭面で苦労する=子供に寂しい思いをさせなければならないので。
    それを考えたら離婚はとどまるしかないですよねー

• 10月29日
2歳児まま🌾

うちの旦那が同じことしたらですが、こどもに指一本触れさせないですね。あとは、離婚せずとも別居して生活費がっつりいただきます🙌。義理の両親にはもちろん報告します。

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

確かに私も離婚まではしないどこうかなと思ってます。
    お金的に今まぁまぁ裕福な生活をさせて貰っているのでこれを手放すのも勿体なくて。
    私ももともと義理の両親のことが好きじゃないので報告してやろうかなと考えています。

• 10月29日
あゆ

未成年の場合こちらが不利になりますよ。。
許せないですが旦那をいいように使います!笑
しばらくは旦那のことはなにもしないですね~!
自分の欲しい物買ってもらいます(*´∀`)♪

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

やっぱりそうですよね。
    せめて大学生なら良かったのに高校生となるとね。
    娘のためにも夫を犯罪者にはしたくありません。
    もう今、一緒に買い物に行くことすら嫌なのでもう少し気持ちが落ち着いたら買ってもらおうかな〜

• 10月29日
KiRaRi

ムカつくので、うちは家の事を疎かにしますね((T_T))
あと子供と遠出して家に居ないようにするとか…
ちなみに離婚は今の段階ではしません(((^_^;)

相手が高校生だと旦那サンの方が正直罪に問われるので、これはどうしようもないですね…

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

昨日の夜発覚してまだ今日は家の事は何もせず子供と引きこもっています。
    やっぱり高校生だと不利ですよね。
    私の性格が歪んでいるのかあの子にも償ってほしいと思ってしまっています。
    けれど高校生相手だと何も出来なくて結局泣き寝入りです。

• 10月29日
YUI

高校生に手を出すなら、私なら別れます。
何歳になっても、若い女が好きってことだし、私ならそれは未遂ではないです。

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

私自身、夫とは9こ年の差があり若さには自信?みたいなものがありました。
    けれどそれを越して高校生と遊んでいたと知りただのロリコンなのかと今では顔を見るだけで気持ち悪いです。

• 10月29日
  • YUI

YUI

義理両親、高校生に謝らせることは考えなくてよいのではないでしょうか。
    もういい大人。ただ若い子が好みなだけ。
    そこで未成年に手を出そうとしたのですから、高校生の親に訴えられます。
    義理両親だって、夫婦のことで謝る義理はないでしょう。
    ロリコンは親のせいですか?趣味は趣味。でも、未成年に手を出そうとすることは日本では犯罪なのです。

• 10月29日

離婚したら旦那さんは自由になります。

離婚はせず、しっかりお灸を添えましょう。
まず義理両親に報告。
Saさんの前で義理両親に土下座させましょう。

そして実両親に報告。
旦那さんに実両親の前で土下座させましょう。

次に同じことをやったら
慰謝料◯◯円、財産分与は……などなどの誓約書を書かせましょう。
誠心誠意を込めて謝らせ、反省させてください。

高校生はどの高校か分かりますか?
高校に連絡するぐらいしてもいいでしょう。
停学にでも何でもなればいいと思います。

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

誓約書は昨日の夜に書いてもらいました。
    義理両親にも謝って欲しいと私も考えていましたが、どうその状況に持っていけばいいかわからなくて。

高校は分かっています。
    家も分かっています。
    けれど高校に連絡した場合、逆にこちらが罪に問われたりはしないか不安です。

• 10月29日
ぽん酢

私なら義実家に連絡します。ただの不倫ではなく、「高校生」に手を出そうとしていたことを強調して、なおかつ義実家の自分への印象が悪くならないよう、相談という形で泣きつきます(笑)

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

やはり義実家に連絡した方が良さそうですね。
    その場合って旦那も連れていくべきですかね?

• 10月29日
  • ぽん酢

ぽん酢

私なら連れていく前に先に電話か何かで連絡入れておくかな〜と。
    話してる最中に横でぐちゃぐちゃ言い訳されても面倒ですし(^^;

• 10月29日
  • ♡Lu..♡

♡Lu..♡

義両親が夫のことかなり可愛がっているタイプなので、そっちの肩を持たれないか不安ですが。
    1度義両親への報告も考えてみます。

• 10月29日
メイ

本当に身体の関係がなかったのなら、離婚まではしません(T-T) 身体の関係もなかった高校生に簡単に家庭を壊されたくないです。
が、親に連絡して うちのがすみません、送り迎えしてあげたほうがいいですよ、おたくの子は既婚者相手にするくらいなので 今後の親御さんにも迷惑かかるかもしれませんし。と
謝罪と嫌味を込めて連絡しますかね(T-T) もちろん旦那に頭下げさせますが不倫に片足突っ込んでだと言って一言謝罪くれと言います🤚

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

LINEの内容、出会ってからの月日、あった回数などを考えても体の関係は無かったと信用しても良さそうです。

相手の親が逆上して警察に連絡するなどと言い出さないか不安でその一歩が踏み出せません。

• 10月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

相手側の親が慰謝料なり払うものだと思ってましたが、こちらが不利とかなんですね💦
笑い事じゃないことを相手にしらしめたいですがf(^^;

• ♡Lu..♡

♡Lu..♡

調べたら大学生ならセーフだったんですけど高校生だとこっちがアウトみたいで。
    もう今は夫を傷つけてやりたいしか思い浮かばないくらい心すさんでますw

• 10月29日