※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

お子さんの晩ご飯、お風呂、就寝の時間について相談です。上の子が夜遅く寝ないので困っています。晩ご飯は18時、お風呂は19時、就寝は21時です。主人からは、晩ご飯から寝るまでの時間が長すぎるのでお腹が空くのかもと言われました。昼寝以外は外で遊んでいるので、疲れています。

お子さんの晩御飯、お風呂、就寝は何時ですか?
上の子が夜なかなか寝なくて困っています😭
晩御飯18時
お風呂19時
就寝21時
です😵
主人によく食べる子だから晩御飯から寝るまでが時間が空きすぎてまたお腹が減るとか?笑と言われました😣
昼寝以外はほとんど外で走り回っているので、こっちがヘトヘトです…笑

コメント

mikan

ごはん18:30、お風呂19:30、就寝20:30です(。◕ ∀ ◕。)

18時半晩御飯
20時お風呂
21時15分に布団にはいって22時までに寝る感じです😃

なち

赤ちゃんのタイムスケジュールですが、、
16時〜17時お風呂
17〜18時ミルク
ミルクの後ベッドに寝かせておくといつの間にか寝てくれます。
あとはミルク飲みながら寝ちゃったり😄
寝た後に夕飯作って夕食後1人でまたお風呂に入ります😌

どんちゃん⛄️

息子は1歳半過ぎてからお昼寝しない日が多くなって、今ではほぼお昼寝ナシなので…だいたいの生活リズムは、

17時 お風呂
17時半 夕飯
18時 就寝

で、朝まで起きませんf^_^;
本当は夕飯後にお風呂にしたいのですが、食べながら寝てしまうことの方が多いのでお風呂が先です(*_*)

寝るのが早いのは嬉しいしありがたいのですが、朝起きてから寝る直前までずーっと喋って歌って踊ってるので、私も毎日ヘトヘトです(笑)

上のお子さん、お昼寝時間は長いですか?
息子はたまーにウトウトしますが、5分も寝ちゃうと完全復活で夜に響くので、無理矢理起こしてたりする日もありますf^_^;