※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
産婦人科・小児科

三重県松阪市でおすすめの小児科はありますか?他県から引っ越してきた新生児のママです。評判の良い小児科やおすすめポイントを教えてください。

新生児のママをしています。
三重県松阪市でおすすめの小児科ありませんか?他県から引っ越して来たため、どちらが評判が良いなどわかりません。また、その小児科のおすすめポイントなどあれば、ありがたいです。

コメント

kana1104azu1218

松阪のどのあたりですかね??
◎鷲尾小児科→昔からの病院で処方も病院でされます。評判もイイです。殿町にあります。待ち時間はまずまずですが新生児だと別室で待たせてくれます。
◎大久保クリニック→ここは光町です。新しめで薬局兎別ですが内科と隣接していて自分が風引いたときに別々で行かなくていいので私はここ使ってます💡ネット予約も出来るし電話で順番が近くなったら呼び出してくれます。ただ、予約してても待ち時間はあります。

私が知ってるのは2件かな??
鷲尾小児科は現在理事になってるおじいちゃん先生にお世話になっててよく知ってます。通ってましたが引っ越しで少し離れたので今は大久保いってます❤。

• Nmama

Nmama

お返事ありがとうございます‼︎
    私は東松阪駅の近くです。光町がどの辺りかまだ勉強不足ですが、内科と隣接しているっていうのはかなりポイント高いですね☆
    紹介していただいた2つの病院、検討してみますね(o^^o)

• 10月29日
  • kana1104azu1218

東松阪駅が近いならイワサ小児科かな??下村のオークワの前にあります!移設してまだ新しいし南産婦人科と提携してるので南で膿んだ方はだいたいイワサ小児科だと思うので💡

• 10月29日
  • Nmama

Nmama

なるほど〜‼️本当に参考になります☆ご親切にありがとうございます😊

• 10月29日
  • kana1104azu1218

いいとこ見つかるとイイですね💡
    まだまだ新生児だと寝れないですよね💦無理せずお子さんとお昼寝して体休めてくださいね❤
    私はワンオペでしたがあっという間に1年で今は寝れなかったのが懐かしいです(笑)

• 10月29日
mama

イワサ小児科に行っています!
インターネット予約が可能で、順番の6番前になったらメールor電話でお知らせがきます!

それが便利でここにしました!

新しいので中も綺麗で先生がすごく優しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• Nmama

Nmama

お返事遅れましてごめんなさい。
    イワサ小児科良さそうですね!以前、イワサ小児科の前を通りかかった時、確かに外観が綺麗でした☆先生が優しいのもポイントですね!

参考になりました(≧∀≦)ありがとうございます!

• 10月31日
きー

私もイワサ小児科に通っています。予約の取りやすさと、先生が優しい、そして綺麗なのでオススメです!
ちなみに私も松阪市に引っ越してばかりであまり小児科事情はよくわかってません💦
なれないところで不安ですよね😭
お互い頑張りましょうね!

• Nmama

Nmama

予約取りやすいのも良いですね‼️やっぱりイワサ小児科にしようかなぁ✨
    なかなか環境に慣れないですが頑張らなくちゃですね😊

• 11月5日