※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
家族・旦那

自分が旦那さんに甘やかされてるな、と思うことありますか?(^^)今日、職…

自分が旦那さんに甘やかされてるな、と思うことありますか?(^^)

今日、職場の同僚たちが、引きこもりの私のために家に遊びに来てくれます☆
悪阻もおさまったきたので、アンティークのパン食べ放題ランチに行く予定をしていて、そのことを旦那に話したら、

「おこづかいあげよっか?(^^)」

って1000円くれました笑

こんな感じで、うちの旦那はたまーにおこづかいをくれます($_$)

他にも、楽になるならその家電買ってあげるとか、
がんばってるからお菓子買ってあげる、とか…
ちょっとお父さんみたいです^^;

たぶん妊娠中のしんどさとかが分からないから、買って解決できるものは解決しようってとこもあると思いますが😅
その代わり、旦那はあまり家事はやらないです笑

正直、最近は悪阻もおさまってきて寝たきりでもないし、家事してるだけで頑張ってるとも思わないので、申し訳なさと嬉しさと半々です

とりあえずおこづかいの1000円で大きいチョコリングでもお土産に買ってこようと思います(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、とても優しいですね!素晴らしい^_^私のところも毎日足のマッサージしてくれたり、私のワガママきいてくれたりかなり自分でも甘えてるなぁと思います。笑 お互い思いやりを大切にしていきたいですね。

• はるぴ

はるぴ

マッサージ嬉しいですね〜♡優しい!
    足むくんだりしますよね💦もう少しお腹が重くなってきたら私もして欲しいです!
    優しくしてくれると、こちらも優しくできますよね(^^)

• 10月29日
3児まま(^^)

おこづかいなのにパパのおごりでごはん食べに行ったり子供にジュース買ってあげるときはあたしにもコーヒーがあったりします!
うちも家事はまったくです(笑)でも子供のことは見てくれるのでそこは助かってます♡

• はるぴ

はるぴ

気が利く旦那さんですね♡
    子煩悩なパパたすかりますね!
    家事やってくれないけど、他でフォローしてくれると大目に見ちゃいますよね😅

• 10月29日
ぷにぷにぷにお

日々感じています😂
今日ご飯作るの面倒くさいな〜、あ〜焼肉食べたい〜とか言ってるとお小遣いからご馳走してくれたり、今は人生で最後のダラダラできる時期だよ!と家のことをやってくれたりします(完成度は低いけど笑)😢💕
ほんとに私には勿体無い旦那だなと感謝しています🙆!

• はるぴ

はるぴ

これから大変になる事もそんな風にわかってくれてて、素敵な旦那様ですね!
    うちもたまーーにやってくれても完成度低いですけど、両目つむってます笑
    感謝しないとですね♡

• 10月29日
ゆか

初めまして。同じく12週です(^-^)

残念ながら、私は甘やかされてると思うことないです。。
私はまだ仕事をしていて、旦那は自営で家にいることが多いのでもう少し手伝ってくれたらなって思ってますf(^^;

素敵な旦那様ですね☆ミ

• はるぴ

はるぴ

初めまして☆5月予定ですか?(^^)
    お仕事されてて尊敬します!私は悪阻始まってからパート休んでぐーたらしてるので💦
    男の人ってなかなか今の私たちの苦労とか不安知らずに動けない人多い気がします💦
    まだ見た目も、お腹おっきくないから妊婦らしくないし…
    ちょっと助けてくれる素振り見せてくれるだけで嬉しいんですけどね♡

• 10月29日
うゆ

私もかなり甘えています。
イライラは全て旦那にあたりますが
喧嘩になることはあっても全て受け止めてくれます。
どんなに寝不足になっても嫌な顔一つせず
私には寝れるときにたくさん寝なと
声をかけてくれたり、気分が優れないときや私の情緒不安定なときは早く仕事を切り上げて帰ってきてくれます。
週末はもちろん平日も週1〜2で気分転換しようと外食したり、スイーツをプレゼントしてくれる毎日です。落ち着いてるときは本当に感謝しています。

• はるぴ

はるぴ

寛大な旦那様ですね♡
    平日でも外食提案してくれるなんて羨ましいです♡
    うちもつい小言言っちゃったりするんですけど、受け止めてくれるので旦那のお陰で喧嘩にならずに済んでます。あとから申し訳なくなります😓
    もっと感謝しなきゃですね♡

• 10月29日

私も安定期から働いていないので、(今まで過労働だったのを知っているからか)
毎月固定額お小遣いくれてます💦
あと旦那は、楽天をかなり使っている人なので(ダイヤモンド会員)
楽天で、物を探してるのをみられると、ポイントも付くし喜ぶなら買ってあげるよ
とか、かなり甘やかして貰ってます…感謝してます🙇

私も実際にお小遣い使わないようにして、
旦那の誕生日や、旦那の小物、パンツとか靴下とか、
生活用品を買ったりしてます!自分には無頓着な旦那なので…😅
同じく、私もスイーツや好きなもの買ってきたりしてます!👍
ドーナツ良いですね💡美味しく一緒に食べれたら良いですね💓✨

• はるぴ

はるぴ

お仕事大変だったんですね💦
    私もお小遣い制にして欲しいです!笑
    私も今まで働いていたので、ちょっと申し訳なさもあるけど…今は貯金を切り崩す一方なのでそれも不安です😅
    でも旦那さんの為に使われていて優しいですね♡思いやり感じます♡
    うちの旦那も楽天ヘビーユーザーなんでなんとなくわかります!笑
    はい、2人ともチョコリングドーナツ大好きなんで仲良く食べます!✨

• 10月29日
うーさん

素敵なご夫婦ですね♡周りからは旦那に甘やかされすぎ!と言われるのですが私にはまったくわかりません←

• はるぴ

はるぴ

ありがとうございます♡
    いつも仲いい訳ではなく、言い合いもしますけどね^^;
    きっと優しい旦那様なんでしょうね♡
    隣の芝生は青いっていいますから☆

• 10月29日
あおちゃん

妊娠中は腰のマッサージと気分転換になるなら、と毎週末お出かけつれてってくれてました♡
付き合ってた時も妊娠中も産後も毎回運転してくれるのも優しいなぁと思っています( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

あと見たい映画がお互いあるとき譲ってくれるところも優しいなぁと思ってました💡

• あおちゃん

あおちゃん

あとお給料は家族のものだしあおいに渡してるからあおいの好きに使っていいよって言ってくれます💡

• 10月29日
  • はるぴ

はるぴ

マッサージ羨ましいです!私の中でかなりポイント高いです♡笑
    これからしんどくなってきたらやってくれるといいな…って思いますがあんま期待しないようにしてます😅
    私もそういえば毎回運転してもらって、行きたい所毎週連れてってもらってます
    当たり前になっちゃいけないですね!感謝しないと✨
    旦那様はあおいさん第一なんですね♡優しくて羨ましいです♡

• 10月29日
はむたろう

パチンコで買っても私に半分くれたり
悪阻中で今しんどい時の家事を全てやってくれたりと
優しいのかなって思える行動をとられると本当に心が安らぎます( ; ; )

• はるぴ

はるぴ

半分もくれていいですね〜♡
    家事全部してくれるんですね!羨ましいです!
    うちは悪阻で気持ち悪くてもやりたくない事は基本やってくれません^^;
    明日やれば?って言われます泣

• 10月29日
Haru

私の旦那さん家事、育児してくれて
過保護で甘いです😅💦笑笑
息子にも甘いし、過保護です(笑)
旦那さん休みだと私することは
洗濯物と旦那さんが苦手な息子ちゃんのお風呂と母乳だけの時があります😅💦
甘いの食べたいと何かしら買って来てくれたりしますし、楽になるように…息子ちゃんが元気でいれるように…って色々買ってくれますし💦
わたしには本当に勿体ない旦那さんで
日々感謝してます✨

• はるぴ

はるぴ

家事も育児もしてくれて、カンペキですね!
    めっちゃ優しいです♡
    うちは家事は本当に嫌いな旦那なので、たまにでもやってくれるとほんと嬉しいです笑
    もう家事はやってくれないと諦めてるので、これから育児はしっかり手伝ってくれるといいなって思ってます^^;

• 10月29日
  • Haru

Haru

仕事ある日、手伝えない分ですね😓💦
    昨日も私を褒めてくれたりしてました😌💖

やってくれるだけ良いですよね💡
    育児たくさんしてもらってください👍

• 10月29日
  • はるぴ

はるぴ

優しいですね♡
    うちは家事やらない分、ありがとうはめっちゃ言ってくれるので、なんとか頑張れます😄💦
    そうですね、ちゃんと協力してくれるように教育したいと思います☺️笑

• 10月29日
werewolf

甘やかされてるというかうまく使われてるなーと思いますが、当たり前のことしただけで誉めてもらえます(笑)

今日はこことここに息子連れてったよ!ってお出かけ報告したら「いつも育児がんばってくれてありがとう」とか、
ご飯作ったらちゃんと「いつもおいしい、ありがとう」とか、
お願いするときも、「かわいい嫁の入れたおいしいコーヒー飲みたいなあー」とか、
黙ってコーヒー入れてあげたら「やっぱり美女の入れたコーヒーはおいしいなー」とかです(笑)
全然美女じゃないけど、旦那からしたら世界一かわいいらしいです(●´∀`●)
なのでいつもがんばってしまいます…

• はるぴ

はるぴ

旦那様お上手ですね笑
    そんな言い方されたらやってあげたくなってしまいます♡
    ラブラブなご夫婦でいいですね♡
    毎日気持ちよく過ごせそうです(^^)

• 10月29日