※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐼🌱
妊活

福さん式の自己内診をしている方へ質問です。高温期13日目で子宮口の状態が変化しました。同じ経験の方、感想を教えてください。

福さん式の自己内診をしてた方に質問です✍
おそらく高温期13日目に当たるんですが、昨日まで子宮口もぷっくりしていて子宮口の周りにドーナツみたいなリングがあったのですが、今朝はその周りのドーナツみたいなリングがなくなりました(ToT)自己内診していた方いらっしゃったらどんな感じだったか教えてください😣💦

コメント

ℛ ♡...*゜

妊娠したときは、指が届かず自己内診できないくらいに遠のきました。
なのでリングの有無は分からずすみません💦

  • ゆん🐼🌱

    ゆん🐼🌱

    早速コメントありがとうございますm(__)m
    じゃあ子宮口の硬さ?とかも確認出来なかったんですね😣💦
    前回は高温期12日目で生理が来たので今回は結構期待しちゃっていて・・・😵

    • 10月29日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    硬かったと思います。ギリギリ触れたときは、子宮口はギュッと閉じて小さくなってました。
    生理がくるときは柔らかく下がってくると思うのですが、ある日急に届かない?!となって、頑張って屈んでなんとか届くかなって位置になりました。
    今硬さはどんな感じですか??

    • 10月29日
  • ゆん🐼🌱

    ゆん🐼🌱

    硬さは少し硬めになっていました💦
    確かに子宮口も小さくなっている感じです😣
    今日は下腹部痛もあります(ToT)ただ、生理前とは違う感じがしてるんですが・・・。

    • 10月29日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    超初期症状はそれぞれですよね💦
    お子さん2人のときはそれぞれ症状って違いましたか?
    わたしはとにかく乳首が痛くなった記憶が……
    このまま子宮口が遠のくといいですね💪

    • 10月29日
  • ゆん🐼🌱

    ゆん🐼🌱

    そうですよね(ToT)☔
    上の子の時は覚えてないんですが、下の子の時はトイレが近くなったのと、微熱、頭痛でした😣
    毎日基礎体温測るのドキドキです😵✊

    • 10月29日
re.mama

私は今回の妊娠の時に
福さん式で確認した時に
比較的子宮口が近くで
リングがぷっくり腫れてる❔そんなイメージな感じでした
近かったので生理来るかな❔って思ったりしてました

  • ゆん🐼🌱

    ゆん🐼🌱

    リングありますよね✊✨
    昨日まで確認出来てたリングがなくなったので不安でしたが、夜内診してみたらリング復活してました😔💭

    • 10月29日