※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめろ★
妊娠・出産

妊娠中で三つ子の可能性があり、検診が待ち遠しいです。三つ子や双子の経験を教えてください。

今現在2児のママをしております。

妊娠発覚し、今日内診で三つ子の可能性があると言われました。

でも一つは血の塊かもしれないし、全て育ってくるかもわからないと言われました。

来週の検診日が待ち遠しいです!!
3人とも大きくなーれ!

皆さんの三つ子もしくは双子でのエピソードや経験など教えていただきたいです★

コメント

歯が生えてきたよ

わあ、すごく神秘的です!!😳💓
3人ともおおきくなりますように☺️💗💗

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡すごく嬉しいです!みるくぼーい様も元気な赤ちゃん生まれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月28日
Riiiina

双子でも三つ子でもないですが...
多胎妊娠のエコー、しかも三つ子ちゃん見た事なくて思わずコメントしちゃいました!!
大きくなってますように💓💓

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡とても嬉しいです!!私自身も信じられなく検索魔になっております(笑)Riiiina様の赤ちゃんも元気に生まれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月28日
ゆりゆり

懐妊おめでとうございます❤
2児のママってことは5人の母になるかなんですね😳✨
すごい❤
元気に育つことを願ってます✨
全然回答になってなくてごめんなさい💦

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです!!そうですよね、順調に育ってくれることを願うばかりです( ´;ω;` )♡

• 10月28日
はやちゃんまま

三つ子!!!すごい!!!生命の神秘を感じます!思わずコメントしてしまいました!!!!3人とも大きくなっていることを心から願っています。

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです!!私自身もまだビックリしてます!(笑)

• 10月28日
ma

えーー💗💗
自分のことのように嬉しい💗
大きくなりますように💗

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡自分のことのように嬉しいって言ってくださりすごく嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月28日
  • ma

ma

もしかして2人のお子さんは双子ちゃんですか?💗

• 10月28日
  • まりめろ★

まりめろ★

2人はちがいます⠒̫⃝⠒̫⃝6歳と2歳です(*´˘`*)♡

• 10月28日
  • ma

ma

一気に5人兄弟になるかもしれないんですね💗
    寒くなってきたので体調に気をつけてください( ^ω^ )

• 10月28日
  • まりめろ★

まりめろ★

順調にいけばですが、そうなることを願ってます( ´;ω;` )♡嬉しいお言葉ばかりありがとうございます♡

• 10月28日
kachi♡

すごーーい😳😳💗
おめでとうございます💗💗
妊娠中も上の子たちもいるのにすごく大変だと思いますが、頑張ってくださいね( ; _ ; )💗💗

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡応援してくださりありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )頑張ります!!

• 10月28日
yuka.ttm

すごーい😄👏✨
3人とも元気に育ってくれるといいですねー☺🙌❤

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡そう願い来週まで信じてます( ´;ω;` )♡

• 10月28日
♡♡♡

すごいっ😳💓💓
初めて三つ子ちゃんのエコー見ました😳
元気にすくすく成長しますようにっ🌟💓

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです!lii♡baby♡様の赤ちゃんも元気に生まれてきますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月28日
T.a

凄いですね😳💕✨
おめでとうございます😍💓

3人ともすくすく育ちますように☺️💭

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです!!そう願い来週まで信じてみます( ´;ω;` )♡

• 10月28日

す、凄いですね😳✨
三つ子ちゃん…❤️
みんな元気に育ってくれるといいですね🤗

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡
    嬉しいです!!来週の検診日が待ち遠しくて仕方ないです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

• 10月28日
ゆいまま

おめでとうございます!!
この前外で3つ子ちゃんを見て感動してました!!
そして初めて3つ子ちゃんのエコー見ました!!
ほんと、こちらも嬉しくなりますね♡母子ともに健康で!と願っていますね!!

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです!三つ子ちゃんってあまり見ないので本当に未知の世界です( ´;ω;` )来週まで楽しみに耐えます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!

• 10月28日
りり

すごい!!!!
初めて三つ子ちゃんのエコー見せてもらいました!
みんな無事に育っていくといいですね💗
いいもの見せてもらった😍

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです!!三つ子であってほしいです(*´˘`*)♡りり様の赤ちゃんも元気に生まれてきますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月29日
Miina

わぁー!!!わぁー!わぁーーーー!

すごい!!!😲💓
私も一人宿ですが、三つ子ちゃんエコー初めて見ました🐥🐥🐥
この時点でもサイズもまちまちで個々の個性の様で愛しく思えますね😌💕
このままみんなスクスクしますように🐥💓🐥💓🐥💓ガンバレー!ちびたち!!!

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡わー嬉しいです!!先生が言うように血の塊かもしれないですが、全て愛おしく思えます!!♡Miina様もそろそろなんですね♡元気な赤ちゃん生まれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月29日
  • Miina

Miina

ありがとございます🙌💕
    日付かわり臨月入りしました❤
    いざとなると出産こわいなぁ~なんてびくびくしてますがこんな神秘的な三つ子ちゃん見せられたらんなこといってらんないです💓笑

是非また三つ子ちゃん報告ききたいです❤
    無事にスクスクしてくれたらお腹がはち切れそうで大変だとは思いますが、その分幸せも詰まってますから頑張ってくださいね❤🙆

• 10月29日
  • まりめろ★

まりめろ★

わっ♡臨月!!もう間もなくですね✧ \( °∀° )/ ✧楽しみです♡♡
    出産は何回経験しても怖いものですよね( ´;ω;` )私は帝王切開なので普通分娩のママさん方尊敬しますよ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)♡♡
    はい、また良い報告できたら嬉しいです!!
    嬉しいお言葉ばかり本当にありがとうございます♡

• 10月29日
𝐚𓂃𓈒𓏸

おめでとうございます😂
三つ子とか凄いですし、初めて見ました☺️
元気に育って、まりめろさんの出産報告を楽しみにしてます😍
こっちまで嬉しくなっちゃいました😋

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです!!出産報告も三つ子で頑張ります( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!楽しみにしていてください♡
    ちぴ様も元気な赤ちゃん生まれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月29日
 ぺこ

三つ子のエコー写真はじめてみました(^o^)
私ではないですが、友達に双子を出産した子がいます。珍しい種類?で難しいケースだったみたいですが、早産ではあったものの、二人とも何事もなく元気に成長してますよ。
まりめろ★さんのお子さんも3人とも無事に大きくなってくれるといいですね。出産報告楽しみにしています。

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます★双子ちゃんでもすごく大変なんですよね(*_*)まずはお腹の中で3人共頑張って成長してくれるのを信じるしかないですよね( ´;ω;` )♡貴重なコメントありがとうございます!勉強になります★

• 10月29日
くるっち

義理妹の子どもが三つ子です。
すくすく育ちますように…

義理妹は都内ですが病院がなかなか見つからず、20以上断られました。
日赤と都立病院で三つ子実績のある病院は、オッケーだったそうです🙆

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます!義理妹さんが三つ子ちゃんなんですね!!やはり、ベテランの先生でも首をかしげてましたし、リスクがたくさんあること、管理入院長いことたくさん聞きました。本当に昨日三つ子と分かり、まだまだ未知の世界にいるような感じです。貴重なコメントありがとうございます!勉強させていただきました★

• 10月29日
  • くるっち

くるっち

義理妹の子どもですね!
    1歳ですが、食事やおむつ替えが大変そうです。
    おむつは、各企業のモニターやって無料でいただいたり工夫していますよ😊

管理入院もしてましたね。

お身体大事にしてくださいね(^ ^)

• 10月29日
  • まりめろ★

まりめろ★

モニターって初めて聞きました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )少し検索してみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    すごくタメになります!!ありがとうございます♡

• 10月29日
ゆっちゃん

三つ子ちゃん👶👶👶すごーい😊これから元気に育ちますよーに!!

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます♡嬉しいです٩(*´꒳`*)۶そう信じて頑張ります!

• 10月29日
はち☺︎

はじめまして!
9月に二卵性の三つ子を出産したものです😊
胎嚢が3つということは三卵性の三つ子ちゃんですかね❤️?
3人ともその後どうですか?

私は27週から管理入院をして30週に緊急帝王切開で出産しました✨
3人は約2ヶ月NICU→GCUに入院してついこの間退院でした!
みんなすくすく大きくなってます💓

まりめろさんの三つ子ちゃんもすくすく育ちますように☺️

• まりめろ★

まりめろ★

コメントありがとうございます✩°。⋆三つ子ちゃんの先輩ままさんなんですね٩(*´꒳`*)۶♡とても嬉しいです!♡

そのあとの赤ちゃんは今10週になるところです!が、先週の金曜日出血し、切迫流産と悪阻とで入院中です(*_*)でも赤ちゃんは元気とのことでしたのでまずは一安心です( •ꙍ•́ )✧

はち様の赤ちゃんは何グラムで生まれたのですか?✩°。⋆

• 11月29日
  • はち☺︎

はち☺︎

こちらこそお返事ありがとうございます♡
    入院されてるんですね( ;o; )
    悪阻に点滴につらいですよね…
    あかちゃんたち3人いっしょにがんばってます♡
    まりめろさんもがんばってください(>_<)✨

うちは1394g、1324g、1020gで産まれました(*^^*)

• 11月30日