※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るの
家族・旦那

妊娠発覚した時の性病検査でクラミジアだった彼のこと疑って性病検査さ…

妊娠発覚した時の性病検査で
クラミジアだった
彼のこと疑って性病検査させたけど
陰性だった
なんで私クラミジアだったんだろ
今でもたまにやっぱ浮気されたのでは?って不安になる
でも私、風俗してる友達の家とか泊まってたからトイレとかタオルで移ったのかなって思うようにしたり、、、モヤモヤ

皆様なら別れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼など彼氏以外の可能性はないですか?
元々なっていたけど無症状なのもあり性病検査してこなくて、妊娠してからの性病検査で発覚したとか。
トイレやタオルでの感染はほとんどないかと思います。

彼氏が本当に陰性だとしたら浮気を疑うのは可哀想な気がしますし別れません。
どうしても納得いかないのなら再検査ですかね、たまたま偽陰性だった可能性もあるので。

  • るの

    るの

    半年前にピルを貰う時に検査した時陰性で、1年半旦那さん以外してなくて、、、

    • 49分前