※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供が車の中で爆睡していても、一歳の場合は無理に起こさずにそのまま寝かせても大丈夫ですか?

長時間子供を連れて外出をしていつも寝る時間に帰宅してしまい車の中で爆睡してしまった場合そのまま朝まで寝かせますか?それとも無理にでも起こしてお風呂に入れて着替えさせますか?一歳です。

コメント

deleted user

そのまま寝かせます😅

❤︎男女ママ♡

たまーにならほんとにたまにならそのまま寝かせます
ごめんねって思います

しま

新陳代謝がいいので必ずお風呂に入れて、きれいな服を着て寝かせてます
発疹できたらかわいそうで…

はるママ

起こすのも可哀想ですよね💦私はそのまま寝かせてましたよ!(^^)体きれいにすることも大事ですけど、睡眠もかなり大事ですからね(^O^)

ままり

どうにかオムツだけ変えて、服のままそのまま寝かせます(^-^)

K A NA

絶対、お風呂いれます。
代謝もいいし、ばい菌だらけで寝かせたくないです。

りーちゃん

うちもそう言う日ありました😃
オムツ替えてホットタオルで拭けるとこふいて着替えさせます😌

deleted user

こないだ実家で行事があり遅くなってしまいました!車から家まで起きず、、。そのまま寝かせたんですが、夜中に1回、目を覚ましたのでオムツを替えて服だけ着替えさせました!またすぐに寝てくれました。その日はお風呂はやめときました😊

きいろ

今の季節ならそのまま寝かせておむつのとこだけは温かいタオルでふいてやって着替えさせます😊
1歳頃は無理に起こしてお風呂に入れるとその後なかなか寝なくなっちゃったりお風呂で泣き叫んだりしていたもので( ̄O ̄;)

さるあた

そのまま寝かせます。