※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の3人目妊娠中のママが、ウテメリンの副作用で辛い状況。子供やパパのために頑張っているが、辛さを共感してほしい。

こんばんわ!
切迫早産で昨日から入院になった3人目妊娠中のママです(・∀・)

9月末からなんとか自宅安静で様子見だったんですが、ウテメリンの錠剤を1日5錠のんでいて、27日の夜に急に激痛で倒れてしまい病院にいくと、頸官の長さは2.6ですが、お腹を超音波でみると子宮の下部だけ張ってると言われて入院になりました(*_*)

今はウテメリンの点滴2A22でスタートしてますが昨日は副作用で一睡もできず死ぬかと思いました、、
動悸、吐き気、息切れ、ほてり

副作用がきついからとウテメリンの量を下げるとお腹が痛くなり、悪循環すぎて涙がでました(--;)
3人目にして、一番辛い妊婦生活です、、

同室の方々はとてもいい方々でそれだけが救いですがやはり気は休まらず辛いです。
今日上の子二人が来てくれましたが一番上のお兄ちゃんは、ばいばいといってもママとおりたいと病室から出ませんでした。
まだ29週で先は長いですが、赤ちゃんの為にも子供の為にも頑張ってるパパの為にもクヨクヨしてる暇は全くないですよね!!

同じような方、辛いですが頑張りましょう(*_*)

コメント

みっくんママ♡

私も、第3、4子にして初めての切迫早産で昨日から緊急入院してます(×∀×;💦
わたしの場合、妊娠糖尿病があり、ウテメリンが使えずマグセント使ってます。マグセントもかなり副作用辛いです( ;∀;)
お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょ(*´꒳`*)/

• とむ

とむ

双子ちゃんすごい!!
    糖尿もたいへんですよね(*_*)
    副作用がほんと最初こんな辛い?ってゆーくらい辛くないですか?!

元気な子産めるように頑張りましょうね(・∀・)

• 10月29日