※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

旦那の思い込みの激しさが嫌いすぎる!今日は旦那の友人が遠くに転勤する…

旦那の思い込みの激しさが嫌いすぎる!
今日は旦那の友人が遠くに転勤するので実家で飲んで泊まってくるって話してた。そのことを義母に伝えてないから義母も急に来られて慌ててたみたい。
私にも実家行く前に1回家寄ってくからって言ってていざ帰ってきたらその友人も一緒にいた。もう子供寝かしつけでぐちゃぐちゃだし来るなら餞別準備してたのにって言ったら準備してると思ったって呆れて言葉にならなかった。
そういうのちゃんとしたい私からしたら旦那の勝手な思いつきと思い込みに巻き込まれるのストレスなんだよ。

コメント

まーまま

わかりますー!!男の人ってそうですよね!
それでこっちが他の人に気が利かないなーとか思われたら嫌ですよね( *`ω´)うちもそんなことよくあります!!

  • りおた

    りおた

    わかってくれる人が😭エスパーじゃないんだから知らされてないことの準備までできるわけないですよね。旦那が気が利かないだけなのに私がだめなように思われるの嫌すぎます。

    • 10月28日
  • まーまま

    まーまま

    ほんとそれですー!あそこの嫁さん、気きかない、とか思われたかなーとか、いつも後でこっちが落ち込むのに、主人はそんなこと誰も思わんってー🤗と知らん顔💨💨はらたちますよね!

    • 10月28日
  • りおた

    りおた

    気がきかないのは旦那なんですって言いたいですよね💢旦那側の親戚付き合いでもいつもやらかされてはらたちまくりです!

    • 10月28日
SoRa

めっちゃ分かります‼️

自己中発動した時の勝手な暴走本当止めて欲しいです‼️‼️

…思った。

って、言われても知らねーよ💢 言えよ。先に。
私はエスパーじゃないし、私は貴方じゃないんだから言われないと分かりません‼️‼️

って事が何回あって、その度に言っても本人そのつもりないから全く響かないっていうね💢

マジで迷惑ですよね💢

  • りおた

    りおた

    自己中発動状態ですよね!よくそんなんで仕事出来てるよって毎回思います。
    ほんと何言っても響かない!こっちは旦那が外で恥かかないように冠婚葬祭から親戚付き合いから気使ってるのに
    必ずなにかやらかして私がだめな嫁状態になります。
    ほんとむかつきます!!

    • 10月28日
  • SoRa

    SoRa


    仕事は慣れなんですかね❓
    仕事が出来るならこっちも出来るだろ⁉️
    って思うのは間違ってんですかね❓❓

    脳みそパッカーんして、見てみたいですww

    分かります‼️なんかもう、最悪こっちを巻き込むのだけはやめて頂きたいですよね‼️‼️
    何で私が迷惑かけてる感じになってんの⁉️
    とか、意味フ過ぎます‼️‼️

    自分1人だけならこんな事には死んでもならないのに…_| ̄|○
    とか、思うと怒りが…💢

    何なんですかね❓あの、自己中暴走モードは初期設定なんですかね❓どうにか設定解除出来ないのかなー…❓

    • 10月28日