※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mole
妊娠・出産

生理遅れていて、妊娠検査薬を使うタイミングを知りたいです。

明日で生理予定日から1週間になりますが、生理が来ず、、、
時々吐き気に襲われます>_<
カレンダーを振り返ると、タイミングも合ってたから…来週あたり妊娠検査薬使ってみようかな☆
みなさんはどんなタイミングで検査薬使いましたか??

コメント

ぶーのオカン

生理は安定していたので
生理予定日当日に検査薬して
陽性反応でました( ´ ▽ ` )ノ♥︎

ばなぬ

生理予定日から一週間たってるのでしたらもうほとんどの検査薬が使えます!
逆に遅すぎると検査結果がわかりにくくなったりするので気を付けてください(´・∀・`)
妊娠希望だったら、無事妊娠してると良いですね(^_^)

mole

私も安定しているほうなんで早く検査薬使ってみたいです^ ^
でも初めてでドキドキ☆

ゆきや

生理不順など無かったので、生理予定日の1週間後にチェックしました!
くっきり陽性反応出ましたよ(^_^)

あちゃたろ

わたしは生理予定日が4日過ぎたところで検査薬使いましたがはっきりと陽性反応でましたよ(n´v`n)
その3日後くらいに病院行ったらやっぱりご懐妊と言われました(。>∀<。)

りこった

生理予定日ちょうどにやったら、くっきり陽性反応出ました☆

mole

遅すぎてもダメなんですね>_<
できるだけ早く、仕事終わりにでも買いに行ってきます^ ^
回答ありがとうございます!

くんたま

生理予定日にしたら、陽性がすぐでました。