※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.
妊活

生理予定日+1日で高温期17日目。体温が上昇したので期待してもいい?高温期が続くと妊娠確率は上がる?妊娠検査薬は不安でまだ試していない。

本日D31、生理予定日+1日。
高温期17日目です。

昨日体温が下がり今日あたりリセットかな?と思っていたところ、今日体温が少し上昇しました。

これは少し期待してもいいのでしょうか?

また、高温期が何日続くと妊娠の確率があがるのでしょうか?

妊娠検査薬を試してみたいのですが、不安過ぎてまだ試してません(´・_・`)

コメント

✴︎のっちん✴︎

まだ高温期内ですよね✨
わたしは下がる時は36.6度以下までガクッと下がりました(>_<)
高温期17日目なら検査したら反応あると思います!私は15日目で反応ありました。
生理予定日から1週間後の検査が理想ではありますが(⌒-⌒;)

そこまで高温期が続いたら妊娠を疑っても間違いないと思います♬

妊娠してますように🌟

• T.

T.

わー♡♡♡
    妊娠おめでとうございます♡

そうなんです、高温期内なのでドキドキしていました。
    明日も体温高めだったら旦那に内緒でフライング検査してみたいと思います!

生理予定日1週間以内であれば朝一の尿で検査した方がいいとこのサイトで見たのですが、朝一の尿で検査しましたか?

• 8月19日
✴︎のっちん✴︎

ありがとうございます♡!
やっとやっとの妊娠です!まだ安心は出来ませんが💦

はい、私はすべての検査を朝一にしていました✨
フライングも1週間後もすべて✨

あと、今は外気温やクーラーにも左右されるのかな?と思いました💦高温期内なのであまり気になさらず♡希望持ちましょう💕

• T.

T.

カラダ大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

やっぱり朝一の方がいいんですね!

気温も少し気になってたんですよね、クーラーはつけないで寝るのでそのせいで体温上がってるのかな〜なんて。

なんか気持ちが楽になりました♡

ありがとうございます(*˘³˘)♡

• 8月19日
みっつ

不安な気持ちよくわかります!
今日37度だと、まだ期待しちゃいますよね。
高温期17日目なら反応でるのではないでしょうか。

私も今同じような状態です。37度はあるけど今日体温下がりました。
あと数日で解ることなのに基礎体温をみて一喜一憂しちゃいます…
私の場合、検査薬したいですが、陰性を見たところで生理がくるまで諦めきれないです(*_*;

でも生理予定日も過ぎてますし、気持ちを軽くするためにも明日も高温キープなのであれば検査してみてはどうですか(*´∀`)

さとをさんが妊娠されてますように\(^^)/

• T.

T.

私もきっとそうです!
    陰性でも諦めれないしショックがでかそうです(._.)
    明日の朝体温が高いままなら検査薬試してみます♡
    それまでは少しばかりの期待を持ってドキドキしてます!笑

みっつさんにもいい結果が出ますように♡

• 8月19日