※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応が強く、不安な症状もあるが、排卵日は確実。同じ経験の方いますか?

高温期8日目からフライングで薄陽性が出ていて、今日高温期12日目でくっきり陽性でした。
上の子2人の時は高温期12日目でこんなに濃い反応じゃなかったのでびっくりです💦
ちなみに上の子の時も今回も不妊治療をしていて排卵日は確実です。

頭痛や立ちくらみ、腰痛と悪阻っぽい症状もあって、早いなぁと思ってます😥
排卵日が確定していて高温期12日目でくっきり陽性だった方いらっしゃいますか?
3人目の妊娠になりますが、この時期は不安で仕方ないですね😭

コメント

R

私も不妊治療の病院に通院していたので、排卵日に間違いはなく、
同じく高温期8日目にうす〜く反応し、高温期12日に濃くなりましたよ( ^ω^ )
こんちゃんさんほど濃くはないですが!

薄くなったりせず、濃くなってますから大丈夫です😊💕

私の赤ちゃんも元気に育ってくれています😍❤

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😢❤
    rinさんも高温期8日目から陽性反応出たんですね!
    フライングすると先が長いですね💦
    高温期何日目で胎嚢確認できましたか??

• 10月28日
  • R

R

まさか高温期8日目で出ると思わなかったので、嬉しかったですが、こんちゃんさんと同じく少し不安になりましたよ😫💦
    でも病院には、早く出る=早く着床して育ってるって事だから悪い事は何も無いよ!って言われました😊💕

病院には4w5d(高温期17日目)で、4.8mmの胎嚢が見えましたよ😍
    早い段階で陽性反応が出た方は、早い週数で胎嚢が見えるみたいです🤗💕

私の場合子宮外妊娠を経験しており、今回は通常妊娠か心配だった為、4週に行きましたが、6週くらいに行った方が何度も行かなくて済むと思います(*´˘`*)♥

• 10月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

早く出ても確認できるまで不安ですよね💦
    子宮外妊娠経験されてるなら尚更ですよね😢
    不妊治療していて、次は2日が受診日なのですが、その日で高温期17日目になります。
    2人目の時は高温期18日目で小さいけど胎嚢確認できたのですが、高温期17日目ならどうなんだろうと思って😅

• 10月28日
  • R

R

胎嚢確認出来てからも、心拍確認出来るまでは特に、不安は尽きないですよね😢💦

2日に見えるといいですね🤗
    でもそこで万が一見えなかったら、また一週間不安だからドキドキなんですよね😭

でも赤ちゃんの生命力は本当に強いので、信じてあげましょ😊💕
    こんちゃんさんも順調に行くように祈っています❤❤

お互い身体大事にしましょうね☺️☺️

• 10月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます❤
    赤ちゃん信じて過ごします😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 10月29日
命

初めまして〜😊✨

めちゃくちゃ羨ましいです😆

私は今朝高温期12日目で、フライング…アウト👍でした〜😭

体温が昨日急下降⤵️で36.63だったので、リセット待ちしてましたが…今日36.97と急上昇⤴️でした😮

お身体冷やさないように、気をつけて下さいね💕

元気な赤ちゃんが産まれますよーに🙏👼✨

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます❤
    体温上がると期待しちゃいますよね😆
    私は今朝下がって焦りましたが検査薬はくっきり陽性でした😭💓
    わかさんの元に1日でも早く赤ちゃんが来てくれますように💕

• 10月30日
  • 命

おはようございます☁️
    ありがとうございます😊💕
    基礎体温は難しいですね😩
    基礎体温を見てると自分の体がよく分からなくなってきます😭

私も排卵検査薬と基礎体温つけだして本格的に妊活始めたの先月からでまた2周期目なんです😮
    でも…早く授かりたいと思ってるのでズルズル病院受診を延ばさずに来月あたりには行ってみようと考えてます‼️😆

• 10月30日