※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

NHKの番組で息子が好きだった『にんじゃきりん』が、最近は『おまめ戦隊ビビンビーン』に変わり、泣き止まなくなった。同じ曲が続くのは辛い。新しい曲はいつ頃流れるでしょうか?

NHKのおかあさんといっしょで
9月頃流れてた『にんじゃきりん』
が、6ヶ月の息子のお気に入りで
流したり歌ったりするだけで
いつも泣き止んだり
笑顔になったりしてました✨
ですが、10月に入ってからは
『おまめ戦隊ビビンビーン』になり
それもそれで良いのですが
泣き止む程気に入っては
いないみたいで…
たまたま録画しておいた回を
毎日家事する間に
見せてはいるのですが…
また同じ曲を使うのは
もうしばらく無いですかね…💦?

コメント

🐙ヒョンジン🐙

うちもその歌にやたらと反応して、めっちゃ笑ってましたよ😃
お気にいりのようだったので
再度放送してほしいですよね😭

因みに今の豆のやつは、
ボーッとみてます(笑)
興味あるのかないのか😧

  • ハルママ

    ハルママ

    同じです(^○^)
    ウチのもボーッと観てます😁
    子供って何を考えてるんでしょ❓笑
    おまめ戦隊は大人に人気っていう
    記事見ましたけど…笑
    また放送して欲しいですよね(>_<)

    • 10月28日
モノリリ

うちもにんじゃキリン好きでした✨
最後の所でケタケタ笑ってました(笑)
ビビンビーンも結構好きでこれまた笑ってます(笑)
また流してほしいですね♪

  • ハルママ

    ハルママ

    柔軟なお子さんなんですかね(*^^*)💕
    色々気に入ってくれたら
    有難いんですけどね~(´ 3`)笑

    • 10月28日
美波

うちもすきでしたー!
いまもたまに、えいっどろーんどろーんっていってることあります。
豆もたのしそうです
月の歌になることはなさそうですよね😭😭リクエストタイムとかでは流れるかもですね

  • ハルママ

    ハルママ

    お歌歌える頃になったら
    お気に入りかどうかよく分かりますね😍
    おまめ戦隊は歌うには難しいですしね💦笑
    リクエストタイムがありましたね!!
    のんびり待ってみます(´・ω・`)💕

    • 10月28日
しほ

私は4月のよそかぜスニーカーがお気に入りです。笑
勿論今のおまめも好きです。笑

本題ですが、やはり金曜日のリクエストタイムで流れるときを待つしかないですね(;_;)
二週間くらい前?は、七月のぱんぱかぱんぱんぱーんが流れてたので可能性はゼロではないですね✨

  • ハルママ

    ハルママ

    子供の好みで全然違いますね(*^^*)
    おまめは私の方が口ずさんじゃって…笑


    そうですよね(>_<)
    気長に待ってみます😍👍
    ありがとうございました✨

    • 10月28日