※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
ココロ・悩み

義母への苦情と悩みを相談したいです。

こんにちは🌞

単純に義母が嫌いです。
自分本位で破天荒な義母が大嫌いです。

100万貸してとか同情を求めるLINEとか
結婚式しやんといてとかその他諸々あり
どうしても好きになれません。

妊娠中の一番の悩みが義母です。
考えるとお腹が張ったりします(*_*)

助けてください😭😭
旦那を産んでくれた唯一の母やとは
思うのですがもうどうしたらいいかわかりません。
この先不安でしかないです。
赤ちゃんにも会わせたくないし抱っこ
なんて絶対してほしくないです、、、

独り言みたいになってしまいすみません😭
同じ気持ちの方や先輩ママたちのどう乗り越えて
きたのか意見が聞きたいです(*_*)

コメント

hachi

それは大変ですね。
旦那さんとお義母さんとの関係はどんな感じですか?
旦那さんに兄弟などいますか??

せめて旦那さんに相談できて理解ある方ならいいと思うのですが…

お腹の赤ちゃんに良くないのでできるだけ平穏なマタニティライフになるように祈ってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • まめたん

    まめたん

    旦那は義母の破天荒さに
    呆れてLINEなども大事なこと
    以外は無視してます(*_*)
    弟が1人と妹が2人います。

    旦那は義母のおかしな言動を
    わかっているのでもうLINE送るな
    とか義母に言うてくれたり私には
    無視しときなと言うてくれるのですが😰

    気にしないことが一番ですかね?😅😰

    • 10月28日
  • hachi

    hachi

    旦那さんが分かってくれててまだよかったですね❣️

    きっとまめたんさんは優しい方なんだろうなぁと思いましたが、ここは自分の家族を1番に考えて気にしないほうがいいと思います!

    • 10月28日
  • まめたん

    まめたん

    まだそれが救いです(´;Д;`)

    そうですね!もう赤ちゃんも
    いますし、自分の家庭が一番
    大事ですよね😊ありがとうございます☘️
    元気でましたp(^_^)q

    • 10月28日
いちご

すごいですね、、、縁きりたいですね。
旦那さんが見方になってくれて理解あるのなら
ストレスになるから
着信拒否ラインブロックとかどうですか?笑

子供も産まれますし、こちらはこちらの生活優先したら良いとおもいますょ。

  • まめたん

    まめたん

    ほんと縁切りたいです(笑)
    この前LINEブロックしてたん
    ですが、旦那にバレましたww
    しときな とは言うてくれたの
    ですが、旦那にたくさんLINEや
    電話がきててかわいそうで😰😰

    うちはうち ですもんねp(^_^)q
    出産の際や、産まれた後に
    こられるのがほんとに嫌です😭😭

    • 10月28日