※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

1年ぶりに主人の携帯を見たら先週に同僚と4たい4で女性と飲み会している…

1年ぶりに主人の携帯を見たら先週に同僚と4たい4で女性と飲み会している写真があり
同僚(先輩)にその写真を『今日はありがとうございました。〇〇さんにもよろしく言うててください』とそえて送っていました。
たぶん、その女性の方は主人の会社に出入りしている民間の保険会社の人達だと思われます。

また、同じ同僚に別日の飲み会後
『今日のことは内密にお願いしますよ(笑)』みたいなことも送っていました。
皆さんなら様子見で何事もなかったようにしますか?
いま、携帯ロック解除したらその女性の写真出てくる状態でしめたのですが
明後日に長女の誕生日があり喧嘩したら長女が可哀想かなとも思っています、
私自身、イライラしているわけでもなく「あー、なるほどね(笑)」という感じなのですが
主人は携帯を見たことに対して怒ってきそうで普通の待受に戻そうか悩んでいます。

みなさんならどうされますか?

コメント

yuumam

ご主人は前科アリなんですが??んー。私なら、娘の誕生日まではそっとしときますかね🤔🤔
とゆーか、旦那さんは若いんでしょーか??飲み会で写メなんて!しかも証拠?が残るよーなこと🤦‍♀️って思います!

• ひなの

ひなの

いえ、浮気はありませんが女性たちと飲み会はこれまでにもきっとあっただろうなとは思います。

私が携帯を見るなんて思っていなかったからだとおもいます😅
    そうですよねー、戻そうか悩みます。

• 10月28日
ゆっぱ

イライラしていないなら取り敢えず様子見します😱
誕生日を控えてるのでしたら尚避けます。
もやもやがあるのでしたら誕生日後娘さん寝た後にとかですかね。
ロック解除後その写メにしていたら携帯見たとバレそうですね😂

• ひなの

ひなの

やはり様子見が良いですかね😅
    ショックやイライラと思っていない自分がなんだか怖いです(笑)

誕生日がおわってからアクションを起こそうかなと思います☺︎
    待受に戻しておきます😂
    ありがとうございます(^O^)

• 10月28日
tigger

「内密に」というのは職場の方に言わないように、ということじゃないのかな?ご主人は奥様に内密にしたかったわけではないのかも??
私なら、サラリと、飲み会は女の子も来たりするの?と聞いてみてからの反応で問いただしていくと思います笑

• ひなの

ひなの

なるほど!職場の人たちにという可能性もありますね。
    男ばかりの職場なのでなんでそんなこと聞くん?と疑われそうですが
    機嫌の良いとき聞いてみます☺︎
    ありがとうございます(^O^)

• 10月28日