※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

高温期13日目で、基礎体温が下がったがまた上昇。生理が来るか不安。先月と比較できず、排卵アプリの予定は合っていない。期待してもいいでしょうか?

おはようございます!
高温期13日目です。

昨日下がったのであーこのまま生理くるのかなと思ったら今日持ち直した??

18日に病院で高温期と言われてるので基本的に高温期でも低いけどいちを入ってるみたいです。
ネットで見るとそういう人もいるみたいですね!

生理くる時このまま下がっていくのかなと思ったのが少し上がったのはまだ期待持てるのでしょうか?
基礎体温測り始めてからはじめての高温期なので先月とかと照らし合わせることはできないのでよくわかりません💦

アプリの排卵、生理予定日は合ってないので気にしないでください!

コメント

ふなこ♡

アプリだけで見るとまだ高温期の13日目で合ってると思いますよ😃14日±2日が範囲内なのであともう少し続けば期待していいんじゃないですか💕

• ぷにプニ

ぷにプニ

そうですかね❤️今月あと3日様子見てガクッと下がってなければいい感じですかね!?
    明日が予定日なら今月31日は予定日超え2日目って感じになりますもんね!!

楽しみです!

• 10月28日