※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

最近断乳し、お酒を飲むことが出来るようになり、晩酌に少し主人と飲む…

こんにちは、私は1歳の息子を育てるママです。

最近断乳し、お酒を飲むことが出来るようになり、晩酌に少し主人と飲むようになりました。

昔は主人と楽しく飲む事が出来たのですが、最近、少し酔うと、日頃主人に対して不満に思っていることが出てきて、文句とかを言ってしまいます。主人も嫌だろうなーと、シラフになってから思います。

けど、お酒を飲むとホントに本音が溢れてきます。

同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

みんご0512

こんばんは!
うちもちょっと前に卒乳したので、晩酌してます!🙋

私もなんだか憎まれ口ばっかり叩いちゃってすっかり可愛くない嫁になっちゃってます😱

言ってしまった後に、あー、言い過ぎたかなーとか、なんでこんな言い方しかできなくなっちゃったんだろーとか思ってます🙇

本音言い合える仲になったってことですかね😂💦笑